雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#807 [雛]
ただしいてゆーならまだ一歳一ヶ月でもっと甘えたいだろーに好きでお兄ちゃんなるわけじゃないのになんかとてもちびに申し訳なくなってちびが寝た頃ごめんねって切なくなるこのメンタル
完全に妊婦の豆腐メンタル笑
:16/01/20 23:23
:iPhone
:haeIwGYI
#808 [雛]
もっと遅い方が良かったのかなとかも思うけど、いつかは卒乳しないといけないし、なんかね、とても複雑。笑
おっぱいバイバイって分かるのかね、言い聞かせしてるとすごいしゅんてした顔するのもーなんか泣けるわこっちが!笑
はあー
:16/01/20 23:25
:iPhone
:haeIwGYI
#809 [雛]
おっぱい飲んでる時ね、笑ったりするの笑
ほんと可愛いのよ幸せなんだなーってすっごい思のよもーなんかね、辛い笑
でも赤ちゃんに悪いからやめないとってのも分かるし、でもやっぱいま目の前にいるちびに申し訳なくてはあーってなって1人で起きてると泣ける笑
:16/01/20 23:27
:iPhone
:haeIwGYI
#810 [げんちょ]
筋トレ大体三日坊主やねん。笑
なんだかんだ良い夫婦なんやね!
これからもっと頑張ってもらわんとな!
:16/01/21 02:54
:iPhone
:oLXkr00w
#811 [雛]
隆がぷにってるイメージなかったww
んーパパのお陰でなんやかんや笑
あんま求めたらあかんからいまで満足よわたし!笑
:16/01/21 20:40
:iPhone
:mbRI0DU.
#812 [雛]
さーて、あしたでやめよっ!がんざろー!
:16/01/21 22:32
:iPhone
:mbRI0DU.
#813 [ふ]
よーこ2人目おめでとう!笑
さ、腹筋わろ
:16/01/22 19:37
:iPhone
:xOg2hvL6
#814 [げんちょ]
細いのは細いんよ?
でもお腹がなんか気になるんよね(´Д` )
なるほどね。笑
まぁ妊娠してるんなら無理はせんようにねー!
:16/01/22 19:43
:iPhone
:/9hA3cJQ
#815 [雛]
ふみや
ありがとー*\(^o^)/*
ふみやは割れてるやろ?笑
隆
そろそろ中年太り?笑
ありがとう( ´ ▽ ` )!
ちびと格闘する以外は平和にダラダラしてるw
:16/01/23 01:33
:iPhone
:qlbjG3ac
#816 [雛]
トースター欲しいなー
:16/01/23 13:50
:iPhone
:qlbjG3ac
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194