雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#815 [雛]
ふみや
ありがとー*\(^o^)/*
ふみやは割れてるやろ?笑
隆
そろそろ中年太り?笑
ありがとう( ´ ▽ ` )!
ちびと格闘する以外は平和にダラダラしてるw
:16/01/23 01:33
:iPhone
:qlbjG3ac
#816 [雛]
トースター欲しいなー
:16/01/23 13:50
:iPhone
:qlbjG3ac
#817 [雛]
求めちゃあかんよなーやる言われたことにやらんくて文句ゆーのは分かるけどあーだこーだ文句しか言わないで求めたらあかんよなー感謝がないもんなーなんか
難しいよねー女の子って笑
うーんそこまで求めちゃうんだってあたしでも思っちゃうわ笑
:16/01/23 14:04
:iPhone
:qlbjG3ac
#818 [ふ]
よーこ
割れてるよ。笑
太ったけど。笑
:16/01/23 17:49
:iPhone
:6dWKYMOg
#819 [雛]
ふみやはガリガリだから少し太ったくらいがちょーどいいよ!笑
:16/01/24 00:56
:iPhone
:U5qD/IIk
#820 [雛]
昔はクソみたいに女より細いっていっても女って結構大概男より太いのがリアルだけど笑
ほせー女よりも細いぺらっぺらが好きだったけど最近気づいたのはわたしぷにってる人のが好きだと言うこと
:16/01/24 00:58
:iPhone
:U5qD/IIk
#821 [雛]
二十歳をこえたごろからさ、結構なおなかぽっこりぽっちゃりよりデブよりの人にかわいいなーいいなーと思うことが増えたんだけどそれが恋愛に発展したのはパパが初で本当にでぶセンだと気付いたのはここ最近
:16/01/24 01:00
:iPhone
:U5qD/IIk
#822 [雛]
まーその前にちょーすきーとか思った2人のでぶはお客だったからあれこれなかったしなんか観賞して癒されるみたいな感じかなとかも少し思ってたんだけど今考えたらちがかったのかな
:16/01/24 01:02
:iPhone
:U5qD/IIk
#823 [雛]
ガリにはいかなくなったけどまー長身の普通体系がっちり系には全然惹かれるから完全なるでぶセンでもないけどさ
石塚さんとか三平とかみたいなでぶは嫌いだし
うん、よくわかんない笑
:16/01/24 01:03
:iPhone
:U5qD/IIk
#824 [雛]
とりあえずあれなのよ
引越しの時元彼会ったやん、そいつもガリセン時代の元彼だからくっそ細いんだけどさ、久々あって騒いだよね、え、ほっそ!!そんな細かった?やば!って笑
そして魅力ゼロね、性格人間性はすきだし気もあうけど細すぎてきもって正直おもった
癒しに走ってますね
:16/01/24 01:06
:iPhone
:U5qD/IIk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194