雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#872 []
イラつかれるのはいや。笑

⏰:16/01/31 20:42 📱:iPhone 🆔:yBhCFIkk


#873 [げんちょ]
夏のボーナス入ったら食べ歩きしようかなーとか思ってるんだけど、どこがいいかな?
何気に横浜中華街気になってんだけど!

⏰:16/01/31 23:50 📱:iPhone 🆔:3.J/Tmpw


#874 []
ふみや

生理前とかなうとか不安定になるってゆーじゃん?ホルモンバランス
妊娠なんてそれの比じゃないよね笑

⏰:16/02/02 02:07 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#875 []


中華街食べ歩きいいよー焼き小籠包と江戸清とパンダ博物館あるとこのスープ餃子とかオススメ!
飽きたら桜木町まで出ればワーポとかあるし横浜出ればビブレあるし!
次の日新横まで出ればラーメン博物館とかあるし!東京でて戸越銀座とか武蔵小山とか商店街食べ歩きも楽しいよ*\(^o^)/*

⏰:16/02/02 02:11 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#876 []
わたし食べ歩き大好きなのです笑

余裕があるなら江ノ島の神社からの鎌倉とかもいいよねー並びだから近いし
小田原からの箱根も近いからいいよー小田原は海もあるし箱根は川があるし

⏰:16/02/02 02:13 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#877 []
中華街→横浜→桜木町
だとお腹いっぱいなって買い物して夜景コース
江ノ島の神社→鎌倉
だともーのんびり海鮮食べーの鎌倉はスイーツ系も多いし神社とか大仏
小田原→箱根
だとこれものんびり小田原城もいーし少し歩けば海あるし箱根食べ歩きして足湯とか日帰り温泉とかもあるしまったりのんびり
戸越銀座から武蔵小山もいけるけど食べて食べてってなるかなーここは
だったらスカイツリーとか浅草のがいいかな?観光なら

⏰:16/02/02 02:18 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#878 []
個人的にだけど築地とかお台場とか東京の観光地より神奈川のが何倍も楽しいしうまいし食べ歩きいっぱいある

⏰:16/02/02 02:19 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#879 []
だから遠くてもあたしでも神奈川行きたい中華街と江ノ島の神社と箱根行きたいうがー

小田原城も何気に楽しいよ、あたしが侍好きだからかもだけどw

⏰:16/02/02 02:20 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#880 []
あーこんなことはなしてたら神奈川に行きたくなってしまったじゃないか江ノ島の神社いきたいっていってたとこなのよねはーいきたいいきたい
あと江ノ島水族館はいいよー八景島と迷うくらいあたしの中でトップ

あと伊豆とか熱海もいいよねー
海が見たいですわたし

⏰:16/02/02 02:22 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


#881 []
でも気持ち悪くていけない
寒いしいきたくない冬はほんとに苦手です
毎年付き合った記念日には中華街行くんだけど今年は行けなそうです9月にうまれるとおもうから

⏰:16/02/02 02:24 📱:iPhone 🆔:N/Mr.X8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194