雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#893 []

いや地元の女の子と一緒にこっちくればいいねん!笑
性別はどっちでもよい♡早く会いたい我が子♡

てかふみやまた女装?www

⏰:16/02/04 20:06 📱:iPhone 🆔:Tx4Zi56s


#894 [げんちょ]
そんな相手いると思ってる?笑
もうフミコちゃんでいいよ…
女だったら男より育てるの楽だよー!

⏰:16/02/04 21:19 📱:iPhone 🆔:QD/eCZOU


#895 []
こっちまで2人旅行はガチだよねー確かに笑
あ、ふみやもこっち来たいとか言ってたよそいえば!ふみこちゃーん!笑

てゆーよね!でもこれで男の子でも多分全然嬉しいからなー我が子パワー恐るべしだねw

⏰:16/02/04 21:31 📱:iPhone 🆔:Tx4Zi56s


#896 [げんちょ]
もういっその事ふみことたかこで行こうか。笑

まぁ、我が子より可愛い子供っておらんしねー!

⏰:16/02/04 22:48 📱:iPhone 🆔:QD/eCZOU


#897 []
ダブルオカマwww
連れて歩きたくないですwww

ほんとそれね!笑
もう健康に産まれてくれればそれでかーちゃん幸せです笑

⏰:16/02/05 00:50 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


#898 []
しいてゆーならもー悪阻がえぐい

⏰:16/02/05 00:52 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


#899 []
早く育ってさっさと産んでしまいたいかーちゃん死んじゃう笑

⏰:16/02/05 00:54 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


#900 []
こんなのがあと数ヶ月続くとかんがえるともうね。実家にかえりたい笑

⏰:16/02/05 00:56 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


#901 []
あらやだ♡
たかこ!食べ歩きしましょうよ!

どんだけぇ〜!!!!!!



朝からこのテンションは中々辛いもんがある。笑

⏰:16/02/05 08:12 📱:iPhone 🆔:wQvpuQUE


#902 []
はあーチビが可愛すぎて可愛すぎて笑
最近眠くて眠くて放置して寝てしまうのでもちょーいい子で起きるとちょー嬉しそうなの申し訳ない

でもかわいい笑

⏰:16/02/05 14:04 📱:iPhone 🆔:fyDnNnx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194