雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#912 [雛]
引越しで買ったときのが今頃カード反映されて10万くらいの請求になっててわろた
まあもー入れてある金額だから問題ないんだけどこえーなーカード笑
:16/02/11 10:26
:iPhone
:tWjvAihw
#913 [雛]
でも貯金順調
児童手当を保険講座にうつしにいったら謎の8872円が入ってたのあれはなんのお金だ?
パパの講座だけど児童手当用に作って通帳カードあたしが持ってるからパパなことはまずないし
そいえばこの前も謎の3千円があったな
いや増えてるからいいんだけどこれはなんなんだろ?今度通帳記入しにいこ
:16/02/11 18:29
:iPhone
:tWjvAihw
#914 [ふ]
たかし
プリクラw
とったなーww
よーこ
なんか複雑やで。笑
まぁええけど。笑
:16/02/11 21:01
:iPhone
:2g0qfc.M
#915 [雛]
ふみこちゃんまた女装して写メうpしてね楽しみにしてるちょーかわいーよ♡
:16/02/12 22:26
:iPhone
:GVxntC46
#916 [雛]
もー気持ちわりーまだいけるけどもーいけないって感じ笑
来週までもてばラストお寿司
とりあえず今サイゼの小エビサラダブームだから日曜サイゼランチ
からのお義母さんとこいって誕生日のお祝いしゃぶしゃぶ
お義母さんの彼氏さんがいいお肉用意したからあたしとちびいっぱい食べてねってメインあたしらじゃなくてお義母さんなのに気遣いが凄過ぎてありがたいんだけどうざい笑
:16/02/12 22:28
:iPhone
:GVxntC46
#917 [雛]
お正月お邪魔した時も木箱にはいった霜降りお肉頂いたわけで
去年はちび生まれたてでお正月挨拶いけなかったら木箱のお肉郵送で頂いた訳で
お肉へのポテンシャルが凄いのよねお義母さん達
でもあたし魚介のが好きだから食べてねとか言われても全部パパに食わしてるパターンだから別に嬉しくないってゆーやつ
言わないけどさ笑
:16/02/12 22:31
:iPhone
:GVxntC46
#918 [雛]
この前遊び来た時ボールハウスのボール少ないでしょーってボール300個送ってくれたりなんかちょっとお金の使い方…ってなる笑
もっと服とかなんかくれた方が嬉しいんだけどねー難しい笑
色々貰ってる分お義母さんの誕プレと義妹ちゃんがこの前成人式だったからお祝いに2人お揃いでシャネルのミラー買ってあるの
わたし超いい嫁
って自画自賛。笑
でもそれ以上にもらってるからねー義妹ちゃんチビ生まれた時エルゴの抱っこ紐とインサートくれたくらいだし
ただしいてゆーならグレー貰ったんだけど黒が欲しかったなーってゆうさ笑
なんかねー難しいよねー自分の親にはちびの誕プレとかちびの服とか欲しいもの頼めるからハズレとかなくドンピシャもらえるわけじゃん?
向こうの家族にはそんなあれこれ言えないから当たり外れ多いわけじゃん?なんか勿体無いなーととても思う笑
:16/02/12 22:36
:iPhone
:GVxntC46
#919 [雛]
あん肝っておいしい?
因みにフォアグラとか秋刀魚とかの肝は嫌い
:16/02/12 23:40
:iPhone
:GVxntC46
#920 [雛]
電車で目の前座ってる金茶の短髪オラマラくんが酒のみながら携帯で音楽聴いてんだけどノリノリで頭振っててちょーきもいんだけど助けて笑
:16/02/14 14:25
:iPhone
:SXXyhn7s
#921 [名前不詳]
あん肝あたしは好きだけどフォアグラに近い感じ苦くはないよ!もったり系
:16/02/15 05:22
:iPhone
:/2XPGvOI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194