雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#920 [雛]
電車で目の前座ってる金茶の短髪オラマラくんが酒のみながら携帯で音楽聴いてんだけどノリノリで頭振っててちょーきもいんだけど助けて笑
:16/02/14 14:25
:iPhone
:SXXyhn7s
#921 [名前不詳]
あん肝あたしは好きだけどフォアグラに近い感じ苦くはないよ!もったり系
:16/02/15 05:22
:iPhone
:/2XPGvOI
#922 [雛]
苦くないんだ!
いっつもお寿司屋さんで気になってたの今度食べてみる♡
:16/02/15 09:46
:iPhone
:UGcKCj8A
#923 [雛]
はあーもー疲れた
だりーな
:16/02/15 10:17
:iPhone
:UGcKCj8A
#924 [雛]
もーだりー笑
:16/02/15 18:38
:iPhone
:UGcKCj8A
#925 [雛]
価値観の違いなのかしらねこれも
妊娠とか関係ないからなほんと毎回の話だし
うん、もーだるいわ笑
義母も昨日会ったらここ住めばだの長男なんだからだの言ってたしなんかもーね、めんどくさいです
つーかさ、自分の父親死んで母親1人で生活して義母は親のめんどう見てないのに何故子供には言うのか
あなたしてないやんって思ってしまうのは嫁だから?いやうちらよりまず母親と同棲しろよとか思うわけ
:16/02/15 18:41
:iPhone
:UGcKCj8A
#926 [雛]
めんどくさい人ばっかり
:16/02/15 18:43
:iPhone
:UGcKCj8A
#927 [雛]
はあーだるだる
:16/02/15 22:30
:iPhone
:UGcKCj8A
#928 [ふ]
よーこがサイゼでサラダってなんかおもろいなw
:16/02/16 20:24
:iPhone
:j/1fMVvE
#929 [雛]
なにがやねん!笑
:16/02/16 23:01
:iPhone
:lFdwu0rI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194