雛、(・3・)ノふ
最新 最初 全 
#927 [雛]
はあーだるだる
:16/02/15 22:30
:iPhone
:UGcKCj8A
#928 [ふ]
よーこがサイゼでサラダってなんかおもろいなw
:16/02/16 20:24
:iPhone
:j/1fMVvE
#929 [雛]
なにがやねん!笑
:16/02/16 23:01
:iPhone
:lFdwu0rI
#930 [雛]
でも結局サイゼいかないでしゃぶしゃぶとケンタになりました
サイゼのサラダ食べたい
って今は思わないチビの風邪が移って死にそう
:16/02/16 23:02
:iPhone
:lFdwu0rI
#931 [雛]
めんどくさいけど義母にあげたシャネルのミラー喜んでくれたからま、いーでしょ
おんうっときゃなんかかえってくんだろってわたしは腹黒ですかいやこれが普通だこれが嫁の心理だ
:16/02/16 23:03
:iPhone
:lFdwu0rI
#932 [雛]
さむい
洗い物して米たいて半身浴は今日やめよかなこれは熱までいってるやつやな
:16/02/16 23:05
:iPhone
:lFdwu0rI
#933 [雛]
おっつ37.5だったはからなきゃよかった笑
:16/02/16 23:07
:iPhone
:lFdwu0rI
#934 [雛]
でも明日は産婦人科なのです
そしてチビも風邪で鼻垂れぼーちゃんなのです
母つよし
半身浴して汗かいて強制治療や
:16/02/16 23:08
:iPhone
:lFdwu0rI
#935 [雛]
お豆ちゃんおっきくなってたーよかったー9月18日予定日だってはえー
:16/02/17 22:18
:iPhone
:LK9EQgK.
#936 [雛]
ここ3日で2キロ痩せたぜ
悪阻とストレス恐るべし
:16/02/17 22:20
:iPhone
:LK9EQgK.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194