雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#94 []
彼はどんな気持ちなのかしら?好きだからこんなんゆーのか?ご機嫌とりなのか?後者だろーな笑

⏰:15/11/21 03:57 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#95 []
魅力を感じないってあたしが思ってるってことは向こうも少なからずそー思ってるかなーと考える
でも彼の場合全然噛み合わないのよねまー噛み合ってたら今頃離婚してるしそもそも結婚してないわけですけど笑

⏰:15/11/21 03:59 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#96 []
子供かわいいしーほーーんっとにかわいいからさー旦那に魅力感じないしつまんねーけど養ってもらってご機嫌とりしてくれるわてめーなんかいらねーよ別れてくれよってなって態度糞になっても一緒にいてくれるくらい幸せなんだろーけどさー

⏰:15/11/21 04:01 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#97 []
気の合う男友だちと遊びたいとかパーっとやりたいとか仕事バリバリ稼いで休みだ仕事明けだパーっとはっちゃけたいともたまに思うよね

⏰:15/11/21 04:02 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#98 []
わたしどんなに疲れてても休みの前日には仕事明け直行パーっと遊ぶし泊まり歩くしなんなら仕事おわって泊まって仕事とか余裕なくらいアウトドアなの。疲れて体力ないとか休み潰すとかほんと理解出来ないなんもない週末とか余計疲れるわ発散しないでまた仕事でしょ?死ねるよねつまらなすぎて笑

⏰:15/11/21 04:04 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#99 []
旦那といると毎日がそんな感じなのよね
どっかいってもつまんないし不完全燃焼

⏰:15/11/21 04:05 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#100 []
どんな糞にしてもやることやってるから彼はわたしに文句は言わないし
好きじゃない嫌いなっても離れない位には愛されてんだろーし

ただそれが幸せなことかってのはまた別問題って今日思ったよねどんなに糞な態度しても愛されてるって幸せなんだなって周りの話聞いてると思ってたけど言っちゃえばなーなーにながされてるだけだもんね笑

⏰:15/11/21 04:07 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#101 []
幸せって難しいですね

⏰:15/11/21 04:08 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#102 []
はあーーーだるい!笑

⏰:15/11/21 04:25 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


#103 []
父親としても男としても魅力的じゃないとあかんよ。どっちかじゃだめだよね、うん。笑

⏰:15/11/21 04:26 📱:iPhone 🆔:qq9l8iVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194