雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#955 []
3ヶ月半くらいかな?
ふみやさん申し訳ない。笑

⏰:16/02/20 23:51 📱:iPhone 🆔:z3pwv6sY


#956 []
んー順調に気持ち悪い

⏰:16/02/21 01:14 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#957 []
今日は早く寝よー

⏰:16/02/21 01:21 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#958 []
相変わらず気持ち悪いけどお寿司にテンション上がってるから食べれそうな気がする早く食べたーい

⏰:16/02/21 15:24 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#959 []
ネギトロとサーモンばっかしかいつも食べないけど笑
今日は味噌汁飲みたいなーあとヤリイカの姿握りとアワビ

⏰:16/02/21 15:25 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#960 []
あと山盛り甘えび

⏰:16/02/21 15:26 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#961 []
これは誕生日のお祝い兼ねてのお誘いなのかな?

⏰:16/02/21 22:41 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#962 []
来月ふぐ連れてってくれるみたいるんるん

⏰:16/02/21 22:41 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#963 []
しかし悪阻
食べれるかな?笑

⏰:16/02/21 23:04 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#964 []
まあお義母さんの奢りっぽいからいっか

⏰:16/02/21 23:05 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194