雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#957 []
今日は早く寝よー

⏰:16/02/21 01:21 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#958 []
相変わらず気持ち悪いけどお寿司にテンション上がってるから食べれそうな気がする早く食べたーい

⏰:16/02/21 15:24 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#959 []
ネギトロとサーモンばっかしかいつも食べないけど笑
今日は味噌汁飲みたいなーあとヤリイカの姿握りとアワビ

⏰:16/02/21 15:25 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#960 []
あと山盛り甘えび

⏰:16/02/21 15:26 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#961 []
これは誕生日のお祝い兼ねてのお誘いなのかな?

⏰:16/02/21 22:41 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#962 []
来月ふぐ連れてってくれるみたいるんるん

⏰:16/02/21 22:41 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#963 []
しかし悪阻
食べれるかな?笑

⏰:16/02/21 23:04 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#964 []
まあお義母さんの奢りっぽいからいっか

⏰:16/02/21 23:05 📱:iPhone 🆔:oGu4LDcY


#965 []
家の目の前ゲーセンなんだけどさ、高校生くらいの若い見た目のチャラチャラした子が喋ってたのよ
それを見てさー自分もこーだったからあんま言えないんだろーけどさー

ちびがいちかこんなんなったらやだなーってゆーより
こんな時間まで帰ってこなかったら心配でねれないよわたし笑

⏰:16/02/22 00:19 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


#966 []
歩き出してさーやだやだとか首振ったりさーちょーくしゃーって笑ったりさーほんっとに今ちょーかわいい

おっきくなってほしくないよーずっと一緒にいたいよー毎日毎日ぎゅーってしていたい泣きそうw
マタニティブルー笑

⏰:16/02/22 00:20 📱:iPhone 🆔:NIvuoosE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194