雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#975 []
あほすぎてもーほんとにかわいー写真見てるだけで笑えるくらいかわいー笑

jpg 1631KB
⏰:16/02/23 01:09 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#976 []
おもちゃ箱ひっくり返してかぶるちびの図。爆笑

⏰:16/02/23 01:10 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#977 []
飲み物も好き嫌いが出てきたレベルやで
どないしよ

⏰:16/02/23 01:24 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#978 []
はあーもーほんと痩せた
綺麗な痩せ方じゃなくやつれた?

食でダイエットなるのほんと嫌だあたしの筋肉が…

⏰:16/02/23 01:25 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#979 []
いやーよかったよかった( ̄▽ ̄)笑

オカマはやめて、笑

⏰:16/02/23 01:28 📱:iPhone 🆔:othskksc


#980 []
腹筋できないしさ?
飯食えないから体力ないしさ?
低血圧だから糖分を欲するあたしの体が糖分を欲しないくらいの食欲のなさ
だから午前中ちびにご飯食べさして洗濯が精一杯
なんなら洗濯機回して落ちてたレベル笑


はあー朝から和菓子とかケーキとか常にのわたしはどこにいったの?甘いものも食べたくならないなんて

いま唯一好めるのは100%ジュースなのよね
ほんとあした買いだめしよ
食べれないから飲むことで糖分をとろうとしてるわたしの体必死すぎだろwって客観視してるけど余裕なんかありません食べ物のこと考えるのも嫌だーーーー

⏰:16/02/23 01:32 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#981 []
あらふみこちゃん♡笑

オカマかわいいよ?笑

⏰:16/02/23 01:32 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#982 []
あしたお昼は晴れるのかなー区役所行かないと母子手帳もらわないと

いけるかなー笑

⏰:16/02/23 01:42 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#983 []
朝マック食べたいなーパンが甘いハンバーガー食べたい

⏰:16/02/23 10:33 📱:iPhone 🆔:sL3ERioU


#984 []
よーこ

やめなさいw
女の子すきやから!!!!!!!w

⏰:16/02/23 14:27 📱:iPhone 🆔:othskksc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194