久々。
最新 最初 🆕
#390 [名前不詳]
自分ばっか好きでしんどい。なんでこーしてくれへんの?って思うのももう嫌やし、いちいちへこんだり妬いたりするのも嫌。器小っちゃい思われてるかもしれんけど私だって女やし、そんな大きくおれへんよ。嘘でも今は心から幸せなんて思えへんし言われへん。

⏰:16/10/05 18:08 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


#391 [名前不詳]
これはもう別れたほうがいいんかなー?あー、嫌やな。

⏰:16/10/05 18:14 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


#392 [名前不詳]
ずっと一緒におれるって思ってたし仲良しのままって思ってた。
好きだけじゃあかんねんな

⏰:16/10/05 18:16 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


#393 [名前不詳]
毎日泣きすぎやな。わら

⏰:16/10/05 18:57 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


#394 [名前不詳]
またって顔されるん嫌やのに、その顔させてるん自分やんな。
あーあ、なんもしたくない

⏰:16/10/05 18:58 📱:iPhone 🆔:0.c4rT5.


#395 [名前不詳]
考えれば考えるほど泣けてくる。
ほんま病みすぎやろ自分。

⏰:16/10/06 09:09 📱:iPhone 🆔:MTKRZO4o


#396 [名前不詳]
離れたくない。口開けばこの言葉ばっかり発してる。わら
我儘言ってるのはわかってる。でも嫌やねんもん。好きだけじゃあかんって思ってたけど向こうもそれ思っててへこんだ。
浮気しやんといてくれるかな?ずっと私だけ考えて見ててくれるかな?もうほんま不安でしかない。

⏰:16/10/06 09:11 📱:iPhone 🆔:MTKRZO4o


#397 [名前不詳]
はぁーあ。

⏰:16/10/07 09:23 📱:iPhone 🆔:RHdLi9DE


#398 [名前不詳]
あとちょっとしか一緒におれへんねんもんなー。寂しいな。

⏰:16/10/07 09:24 📱:iPhone 🆔:RHdLi9DE


#399 [名前不詳]
何をどう頑張るんやろ。全てが曖昧。1番嫌いなこと。

⏰:16/10/07 16:17 📱:iPhone 🆔:RHdLi9DE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194