久々。
最新 最初 🆕
#476 [名前不詳]
しほ電話しよう(´・_・`)
泣いてばっかり大丈夫か(´°‐°`)
私も同じ状況ならしほと一緒で
毎日号泣するわ(´・_・`)笑
何で離れなきゃいけないんやろうね
一体離れてなんの意味があるのか。
一緒に居れることが当たり前って
思ってたのに唐突過ぎるよな全部が😭
はぁ、私も胸が痛む
当たり前なんて思ったらあかんけど
なんて言うか毎日一緒に過ごせたら
それが日常なっちゃうしな、、
彼は一体なんなんや、( ;o;)もー。

⏰:16/12/02 02:07 📱:501SO 🆔:3NW04DyU


#477 [名前不詳]
長くなってしもた、すまん( ;o;)

⏰:16/12/02 02:07 📱:501SO 🆔:3NW04DyU


#478 [名前不詳]
大丈夫やでー

⏰:16/12/02 21:54 📱:iPhone 🆔:nQNpb/mA


#479 [名前不詳]
あー。つらいなー。でも別れへん?って聞いたら、うんって言ってくれたしそれ信じよう。こんなんでごめんなって逆に謝られた。私こそこんなんでごめんってほんまに思ったし、お互い不器用すぎてちょっと笑っちゃった。

⏰:16/12/02 21:56 📱:iPhone 🆔:nQNpb/mA


#480 [名前不詳]
ほんまに好き。

⏰:16/12/02 21:56 📱:iPhone 🆔:nQNpb/mA


#481 [名前不詳]
頑張るから。

⏰:16/12/02 21:57 📱:iPhone 🆔:nQNpb/mA


#482 [名前不詳]
清水翔太のMy Boo重なるとこあるからずっと聴いてる。病んでんのかな。笑

⏰:16/12/02 21:58 📱:iPhone 🆔:nQNpb/mA


#483 [名前不詳]
あーしんど。

⏰:16/12/03 19:51 📱:iPhone 🆔:g7qrmRoU


#484 [名前不詳]
会いたい、、、

⏰:16/12/03 19:51 📱:iPhone 🆔:g7qrmRoU


#485 [名前不詳]
どんどん嫌なやつになってく。こんなん言いたい訳ちゃうし理解してるのに。はぁ。もう嫌。

⏰:16/12/04 17:24 📱:iPhone 🆔:rrnnDSSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194