久々。
最新 最初 🆕
#486 [名前不詳]
なんかな、やっぱそやったんやなって思った。良い意味で成長していきたい

⏰:16/12/04 23:34 📱:iPhone 🆔:rrnnDSSs


#487 [名前不詳]
心に穴がポッカリあいたみたいな感じ。何も考えたくないけど、そんなんじゃだめやんな。あーあ。

⏰:16/12/06 00:22 📱:iPhone 🆔:9e5qoz/6


#488 [名前不詳]
あー、寂しい。

⏰:16/12/11 05:47 📱:iPhone 🆔:vG9Sqsi2


#489 [名前不詳]
幸せすぎる。

⏰:16/12/14 05:10 📱:iPhone 🆔:hbS04JlQ


#490 [名前不詳]
会いたいしかでてこやんねんけど(笑)寂しすぎてどーにかなりそう(笑)辛すぎやし不安やしやばいわー

⏰:16/12/16 05:40 📱:iPhone 🆔:eq6/wx4Q


#491 [名前不詳]
幸せすぎたらこわいよなー

⏰:16/12/16 05:40 📱:iPhone 🆔:eq6/wx4Q


#492 [名前不詳]
疲れた日こそ会いたい。

⏰:16/12/17 06:00 📱:iPhone 🆔:FAVFp14Q


#493 [名前不詳]
なんなんその感じ。まあいいけど出来ればいや絶対会いたい

⏰:16/12/22 14:41 📱:iPhone 🆔:xit0WLe6


#494 [名前不詳]
幸せなら手を叩こっ。パンパン

⏰:16/12/23 07:09 📱:iPhone 🆔:YFrTXrWA


#495 [名前不詳]
元気の源やわこれが。

⏰:16/12/23 07:09 📱:iPhone 🆔:YFrTXrWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194