久々。
最新 最初 全 
#476 [名前不詳]
しほ電話しよう(´・_・`)
泣いてばっかり大丈夫か(´°‐°`)
私も同じ状況ならしほと一緒で
毎日号泣するわ(´・_・`)笑
何で離れなきゃいけないんやろうね
一体離れてなんの意味があるのか。
一緒に居れることが当たり前って
思ってたのに唐突過ぎるよな全部が😭
はぁ、私も胸が痛む
当たり前なんて思ったらあかんけど
なんて言うか毎日一緒に過ごせたら
それが日常なっちゃうしな、、
彼は一体なんなんや、( ;o;)もー。
:16/12/02 02:07
:501SO
:3NW04DyU
#477 [名前不詳]
長くなってしもた、すまん( ;o;)
:16/12/02 02:07
:501SO
:3NW04DyU
#478 [名前不詳]
大丈夫やでー
:16/12/02 21:54
:iPhone
:nQNpb/mA
#479 [名前不詳]
あー。つらいなー。でも別れへん?って聞いたら、うんって言ってくれたしそれ信じよう。こんなんでごめんなって逆に謝られた。私こそこんなんでごめんってほんまに思ったし、お互い不器用すぎてちょっと笑っちゃった。
:16/12/02 21:56
:iPhone
:nQNpb/mA
#480 [名前不詳]
ほんまに好き。
:16/12/02 21:56
:iPhone
:nQNpb/mA
#481 [名前不詳]
頑張るから。
:16/12/02 21:57
:iPhone
:nQNpb/mA
#482 [名前不詳]
清水翔太のMy Boo重なるとこあるからずっと聴いてる。病んでんのかな。笑
:16/12/02 21:58
:iPhone
:nQNpb/mA
#483 [名前不詳]
あーしんど。
:16/12/03 19:51
:iPhone
:g7qrmRoU
#484 [名前不詳]
会いたい、、、
:16/12/03 19:51
:iPhone
:g7qrmRoU
#485 [名前不詳]
どんどん嫌なやつになってく。こんなん言いたい訳ちゃうし理解してるのに。はぁ。もう嫌。
:16/12/04 17:24
:iPhone
:rrnnDSSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194