久々。
最新 最初 🆕
#526 [名前不詳]
私が寂しがり屋なん知ってるやん
もーなんなん、いっつも私からやんなんでもさ。

⏰:17/04/16 06:28 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#527 [名前不詳]
こーゆうときあかん方にしか考えいかへん自分クズすぎ

⏰:17/04/16 06:28 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#528 [名前不詳]
吐き出すとこないししゃーないよなー
もう無理やもんほんまに

⏰:17/04/16 06:29 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#529 [名前不詳]
クズやな

⏰:17/04/16 06:29 📱:iPhone 🆔:uC8Bk4f.


#530 [名前不詳]
我慢しかない我慢しかない

⏰:17/04/17 02:33 📱:iPhone 🆔:jF064/6c


#531 [名前不詳]
はぁ、返ってこない

⏰:17/04/18 00:46 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#532 [名前不詳]
なんでこうなるん
なんでも合わさなあかんの?こっちの状況もあるのにわかってくれへんのかな?

⏰:17/04/18 00:47 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#533 [名前不詳]
支え合って理解し合わんと無理ちゃう?
そうやって考えてるん私だけなん?なんで自分の都合良い事ばっかりしか考えてないの?

⏰:17/04/18 00:50 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#534 [名前不詳]
結局私が合わせる感じね

⏰:17/04/18 08:10 📱:iPhone 🆔:KQ7UrO8Q


#535 [名前不詳]
やっぱりそうゆうポジションになりますよね私って。

⏰:17/04/20 07:30 📱:iPhone 🆔:SSxlM6Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194