久々。
最新 最初 🆕
#567 [名前不詳]
何かあったんかな?何かに巻き込まれたんかな?ってそればっかり。
何してるんほんまに。私が泣いたとこで何もないねんけど、、泣いてばっかりやな、、

⏰:17/04/28 23:50 📱:iPhone 🆔:WYtPQ61M


#568 [名前不詳]
あ、また。

⏰:17/04/29 23:19 📱:iPhone 🆔:HGYfeqYQ


#569 [名前不詳]
結局。って何回思ったらええんかな

⏰:17/04/29 23:20 📱:iPhone 🆔:HGYfeqYQ


#570 [名前不詳]
もういいかなー。

⏰:17/05/02 23:54 📱:iPhone 🆔:XuCUhqxc


#571 [名前不詳]
私ってなんなん。忙しいのはほんまにわかるよ。たださ、なんなんこの扱い。こんなマイナスに考えたくないけど、精神的に無理やこんなん。寂しいよすごい。

⏰:17/05/04 22:46 📱:iPhone 🆔:wDpsLd62


#572 [名前不詳]
何でそんな言い方しかできひんの?はぁ。もう疲れたなんか

⏰:17/05/07 22:44 📱:iPhone 🆔:CD5szIIU


#573 [名前不詳]
今がほんまに辛い。

⏰:17/05/10 05:54 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#574 [名前不詳]
どう思ってんのかもわからへんし、なにも言ってくれへんのも悲しいし。

⏰:17/05/10 05:55 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#575 [名前不詳]
自分だけなんかなって何回思ったかわからへんぐらい思ってるし、泣いてるし(笑)

⏰:17/05/10 05:56 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


#576 [名前不詳]
いつも心配で気にかけてるけど、向こうはそんな事ないんかなって。多分自分の事で今はいっぱいいっぱいなんやろうなって察してるねんけど、向こうから何もなさすぎてほんまに色々と考えさせられる。一方通行になっていってる感じが尚更虚しい

⏰:17/05/10 05:58 📱:iPhone 🆔:qm.5st2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194