久々。
最新 最初 🆕
#586 [名前不詳]
クズ男すぎて嫌気さすのに何でこんな毎日好きが増していくん

⏰:17/05/11 14:41 📱:iPhone 🆔:/eypsiLE


#587 [名前不詳]
クズ男とか言ってるけど自分もクズ女

⏰:17/05/11 14:42 📱:iPhone 🆔:/eypsiLE


#588 [名前不詳]
既読無視多すぎちゃう

⏰:17/05/12 03:14 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#589 [名前不詳]
そうゆう立ち位置。

⏰:17/05/12 20:02 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#590 [名前不詳]
会いにいきって言われるけど会うの無理とか言われたらどうしたらええの(笑)こっちはいつでも会いたいしよ(笑)ほんまみんなくそかよ

⏰:17/05/12 20:04 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#591 [名前不詳]
好きな人に甘えれるんが1番いいけど、それも今はなくて、すっごい甘えたい時ってどうしたらいいの。やっぱ我慢なんかな

⏰:17/05/12 20:05 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#592 [名前不詳]
しんどいな

⏰:17/05/12 20:07 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#593 [名前不詳]
頼れるとこがあると人間弱くなったら頼ってしまうから全部無くす。連絡先も消した。会わんようにもする。

⏰:17/05/12 20:08 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#594 [名前不詳]
ほんまはしんどいし、無理やなって思うけど、彼に相手にされへん限り多分ずっと話きいてもらったり頼ってしまうから自分自身あかんくなってしまいそうで嫌なんよな。だから全部無くそう

⏰:17/05/12 20:10 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


#595 [名前不詳]
しんどい思いしてるのは自分だけじゃないし。1人で頑張っていこ。

⏰:17/05/12 20:11 📱:iPhone 🆔:G1fw83DQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194