久々。
最新 最初 🆕
#736 [名前不詳]
ほんまイライラしかしやん
言い方どうにかならんうざすぎ

⏰:17/07/30 02:38 📱:iPhone 🆔:s6tW7tgA


#737 [名前不詳]
どうしたらいいんこの先

⏰:17/08/01 06:57 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#738 [名前不詳]
普通に仕事して普通に遊びに行って普通に楽しい事したいだけ。

⏰:17/08/01 06:58 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#739 [名前不詳]
なんでいっつもこうなるん、、

⏰:17/08/01 06:58 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#740 [名前不詳]
いつになったら心配も考える事も無くなるん?

⏰:17/08/01 06:59 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#741 [名前不詳]
自分がしたい事して、趣味とか興味とか呑みに行ったりとか自由にできるように仕事してるのに。

⏰:17/08/01 06:59 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#742 [名前不詳]
なんの為に仕事して稼いでるん?

⏰:17/08/01 07:00 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#743 [名前不詳]
楽しいって思えへん。苦痛。

⏰:17/08/01 07:00 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#744 [名前不詳]
あんたらの為に必死こいて仕事してるんちゃうで?わかってる?

⏰:17/08/01 07:01 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


#745 [名前不詳]
もうしんどい

⏰:17/08/01 07:01 📱:iPhone 🆔:ribahPn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194