久々。
最新 最初 全 
#746 [名前不詳]
恥でしかない。
:17/08/01 07:02
:iPhone
:ribahPn6
#747 [名前不詳]
泣いてもなにもかわらん、けど、しんどすぎて涙でる
:17/08/01 07:02
:iPhone
:ribahPn6
#748 [名前不詳]
余計な事考えずに過ごしてたい
:17/08/01 07:03
:iPhone
:ribahPn6
#749 [名前不詳]
はあ、こんなんじゃ無理やな
:17/08/01 22:24
:iPhone
:ribahPn6
#750 [名前不詳]
うっとしすぎやから
:17/08/05 18:10
:iPhone
:.oeO.Jrw
#751 [名前不詳]
色々悩むよね。
:17/08/07 00:27
:iPhone
:.q3OU8Xc
#752 [名前不詳]
付き合ってる意味あるんかな
:17/08/15 16:44
:iPhone
:RhC0ud1M
#753 [名前不詳]
仕事の帰りにでも電話ぐらいできるやん。忙しいのはほんまにわかってるし理解してるから無理に会いたいなんか言わへんし何も言ってないやん。忙しい忙しいばっか言われたら何も言えへん。こっちも忙しいし疲れて帰ってすぐ寝てるし、それでもちょっとでもいいから声聞きたいって思って言ったのに、会った時ってなんなん?じゃあいつ会えるん?会えへんから、声聞きたいって言ったのに。普段電話なんかしやんやん。会わな声も聞けへんやん。いつになったら会えるん。いつまで待たすん。私ら付き合ってるんやんな?
:17/08/16 04:23
:iPhone
:/X.h71Fo
#754 [名前不詳]
こんなん思いたくない。腐ってる。
:17/08/16 04:24
:iPhone
:/X.h71Fo
#755 [名前不詳]
でもやっぱり私だって、疲れてても会いたいって思うし、デートもしたいし色んなとこ行きたいし、たまには電話だってしたいよ。
:17/08/16 04:26
:iPhone
:/X.h71Fo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194