ひまわり。
最新 最初 🆕
#1 [あ。] 16/09/28 03:26
久々すぎるー。
暇でたててもた。

#20 [名前不詳]
今は、この幸せを大事にしたい。
大事に日々過ごしていきたい。
ありがとうだけでは伝えきれない

⏰:16/12/02 02:09 📱:501SO 🆔:3NW04DyU


#21 [名前不詳]
ふぅ。
あと2日頑張れば会える。
がんばれ私。
まぁ、バイトなんやけどな
ちゃんと正社員ならなと思いつつ
なんやかんやで3年目フリーター突入、、。

⏰:16/12/15 01:55 📱:501SO 🆔:HyXm5dBk


#22 [名前不詳]
特別な何かなんていらへん。
ただ普通に過ごして
普通の幸せがあればいい。
とりあえず今のままいてたいなぁ。

⏰:16/12/15 01:56 📱:501SO 🆔:HyXm5dBk


#23 [名前不詳]
とりあえず、来年色々新しくなるし
がんばろ!!!
来年家を出る、そんで彼と住んで
仕事してお金貯める!
実家にずっといさせてもらって
ほんまに感謝でしかない。

⏰:16/12/15 01:58 📱:501SO 🆔:HyXm5dBk


#24 [名前不詳]
家にいてていいんやでって
言ってもらえて
それに今まで甘えてきたんやな私は
本間はどうしたらいいかなんて
もっと前から分かってたはず。

⏰:16/12/15 02:00 📱:501SO 🆔:HyXm5dBk


#25 [名前不詳]
久々にきた。
最近気持ちよく眠れへん
なんか色んな不安に襲われる。
体も変に反応するし
苦しい。
今も全然眠れる感じせえへんし
どしたらいいんやろう。
すごい寂しい。
こゆ時、隣で一緒に起きててほしいな
それを思うのは私の我儘なんかな。

⏰:17/03/19 02:17 📱:501SO 🆔:aO5QS.WM


#26 [名前不詳]
自分のことに悩みすぎて
自分と向き合わなあかんのに、

夜になると全部がマイナスになる
プラスに考えられへんくて苦しい。

何でこんなふうになってしまったんやろう。後悔してもどうしようもないけど
悔やむ。
もっと自分が強く、小さいことで気にしたりせんかったら、、、。

⏰:17/03/19 02:19 📱:501SO 🆔:aO5QS.WM


#27 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良かった

⏰:17/10/02 05:54 📱:P01E 🆔:HV9ZeYS2


#28 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)気持ち良かった

⏰:17/10/29 00:39 📱:P01F 🆔:4IBtDHSw


#29 [名前不詳]
かなや

⏰:18/06/04 22:54 📱:SH-03J 🆔:WTiTlltA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194