あざとい系
最新 最初 🆕
#1 [名前不詳]
つぶやく

jpg 707KB
⏰:16/10/16 16:00 📱:iPhone 🆔:g1419gk2


#2 [名前不詳]
ないものねだりわがまま傷つきたくないからひとのこと傷つけること言ってしまうかわいげのないやつだあ

⏰:16/10/16 22:22 📱:iPhone 🆔:g1419gk2


#3 [名前不詳]
目立ちたくないくせに他の人が注目されてるとむかついて、蹴落としたくなって、その人のことをわるく言うひとがあれば何にも知りませーんみたいな顔してザマアミロって思ってる

⏰:16/10/16 22:24 📱:iPhone 🆔:g1419gk2


#4 [だ]
すき、

⏰:16/10/16 23:38 📱:SC-02G 🆔:NFlOn.Xk


#5 [名前不詳]
だ 愛されたい🤔

⏰:16/10/17 05:41 📱:iPhone 🆔:Enur48iU


#6 [名前不詳]
ゆうて別に病んでない😪

⏰:16/10/17 05:48 📱:iPhone 🆔:Enur48iU


#7 [名前不詳]
姉の結婚友達の結婚、めでたいけどうつびょうになりそう

⏰:16/10/17 07:52 📱:iPhone 🆔:Enur48iU


#8 [名前不詳]
焦るってゆうかできない気がしてる

⏰:16/10/17 07:52 📱:iPhone 🆔:Enur48iU


#9 [名前不詳]
ほんと見た目だけだった。。背高くて爽やかで顔もまあまあで。中身はまーじスカスカで。思いやりすらない。セルフサービスの水自分のだけ持ってくるほど。

⏰:16/10/17 07:55 📱:iPhone 🆔:Enur48iU


#10 [名前不詳]
ってゆうトラウマになる。。自分がもっと大人だったら許せたかもしれないけど、誰に話聞いても多少不細工でも思いやりがないと絶対だめってゆう。当たり前だのクラッカーだよね。そうゆうわたしもスカスカなんだろうなーリアルに頭はスカスカだけど。。つらたん

⏰:16/10/17 07:57 📱:iPhone 🆔:Enur48iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194