(°▽°)
最新 最初 🆕
#38 []
あー間違えたなー
選ぶのも仕事も全部間違えたー
辞めたい全部投げ出したーい

⏰:17/06/22 15:29 📱:PC 🆔:uJhcOdE.


#39 []
この歳までこんなばりばり働くなんて
思ってもみんかったのに
何でこんなんなってもうたんやろ笑

⏰:17/06/22 15:33 📱:PC 🆔:uJhcOdE.


#40 []
会社から呟くの日課になりそう笑

⏰:17/06/23 09:51 📱:PC 🆔:bxPt6otI


#41 [名前不詳]
どこでそれを笑
けどありがとう!!

あやかは同棲なうなのね
いろいろ聞きたいす

⏰:17/06/23 16:13 📱:iPhone 🆔:DiMZUm6s


#42 []
今回はちょっと気づくの早かった(^_-)

ゆずのとぴろむったよ笑
幸せになったかい!

いろいろあったよ〜
またあのアニ声聞きたいわ。笑

⏰:17/06/23 16:30 📱:PC 🆔:bxPt6otI


#43 [名前不詳]
職場から?

見られてたの恥ずかしい笑
幸せだとおもいます笑

そういえば、初めて電話したとき
声きいてあやか爆笑してたね笑
いろいろ聞きたいよ〜

⏰:17/06/23 19:07 📱:iPhone 🆔:DiMZUm6s


#44 []
そそ!
手が空いたらちょこちょこ覗いてる(^_-)笑

いいな〜!
人妻ってエロいね爆笑

想像をはるかに超えてたからな。
衝撃的やってん←

⏰:17/06/26 09:46 📱:PC 🆔:eWECESZc


#45 [名前不詳]
なんの仕事してるのー?

人妻で連想するような色っぽさが
まるでないわたしだけどね🙌笑

そんなにアニ声じゃないっ笑笑
あやかは同棲して結構たつの?🤔

⏰:17/06/26 20:44 📱:iPhone 🆔:loWBoHYY


#46 []
事務員さんやで(^_-)
ベスト着てPCパチパチしてるよ。笑

まあゆずやもんな。
えろさ求めたらあかんな←

2年ぐらいかな〜
マンネリ夫婦みたいよ笑

⏰:17/06/27 09:30 📱:PC 🆔:7QCojZA.


#47 [名前不詳]
pcパチパチできるの!凄い!

ほんとそうだと思う笑笑
そこだけ子供すぎて切ない

2年か〜_(:3 」∠)_長い!
あやかなら良い嫁さんになりそ

⏰:17/06/27 12:17 📱:iPhone 🆔:rlF0uoZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194