雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#351 []
まじ元彼ににすぎて笑える元彼が似てるってなって初めてこの人知ったけどまじ似てる笑

⏰:17/06/09 21:30 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#352 []
浅草でデートしてたらそっくりさんのテレビ撮られて出たの元彼
放送見て諸星って言われてせいかーいってクリップが出てあーこいつかーってその時初めて見て確かに似てた

⏰:17/06/09 21:33 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#353 []
懐かしーなー諸星と結婚しとけばよかったかなーとかたまに思う洗い物とか絶対あたしにさせいよーな紳士だったから手があれちゃうってまじ紳士かよだよねいま思うと

⏰:17/06/09 21:34 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#354 []
マイナス面もつよかったけど別れない会いに来い親父が呼んでるから来いとか別れる時色々頑張ってくれたのがきっとね、いいイメージで残っちゃったんだねそれで

⏰:17/06/09 21:36 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#355 []
婚期二回逃して3回目の婚期で結婚だよなわたし
1回目はその諸星
2回目は流産
で、今の旦那

⏰:17/06/09 21:37 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#356 []
2回目のやつはないんだよね、付き合うってのならちょーベスト趣味も遊び方も話も性格も合うから
でも生活力がないからアウト

⏰:17/06/09 21:39 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#357 []
諸星が正解だった気もするよ
周りの人間にあいつ恵まれてたからまともな仕事するから結婚しよとか言ってること出来る人間だったし親父も仲良くしてくれてたし
マイナス面の1つは仕事変えればチャラだしもーひとつは今の旦那と大差ないしなんなら今の旦那のがだりーし笑

⏰:17/06/09 21:42 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#358 []
結局さー自分の父親と似た人を選ぶってよくゆーけど、その通りだと思う。笑

⏰:17/06/09 21:43 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#359 []
なんなら父親が死ぬ前に今の旦那と合わしたんだけどさー2回目の婚期の男はひょろひょろしてだめだだったけど旦那は俺の若い頃周りにいた奴らと似てるとか言ってたのよ
うんあたしの父親と似てるね色々とだめな部分がと思ってきた最近

⏰:17/06/09 21:45 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


#360 []
そして思うのよ
父親としてはいい父親だったけど旦那としてはあれな父親だったからさー
まさに旦那

でも父親としてはの部分があるからさー
ね。

⏰:17/06/09 22:05 📱:iPhone 🆔:f38vuZKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194