雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#58 []
結婚ねーーー

したなー
変な感じやわ( ͡° ͜ʖ ͡°)
相席居酒屋は一回行ってみたい!!!笑

⏰:17/02/27 23:20 📱:iPhone 🆔:CHir3cnE


#59 []
>>57
男1女1ですよー♪
名前載せるのもなーで長男長女なのは分かってるけどそれだとどっちがお兄ちゃんか分かんないから長男と第二子とか赤ちゃんっていってたけど長くてめんどくさいから次女って変えたんだけどそんな突っ込まれるのねw

⏰:17/02/28 07:31 📱:iPhone 🆔:usdNNUaw


#60 []
ふみやに送ったと思ったのに送ってなかった笑

実際同棲と大差ないよねー笑
妊娠はまだ?w
相席面白そうだよねわたしも行きたい!本気で楽しそうw

⏰:17/03/01 23:14 📱:iPhone 🆔:Ras5Jk3w


#61 []
今日長男は胃腸炎になりまして、下痢ピーやばくてオムツの消費がやばすぎてわたしまで半泣き
そしてオムツかぶれが起こり下痢ピーのたびに大泣き

困ったー

⏰:17/03/01 23:16 📱:iPhone 🆔:Ras5Jk3w


#62 []
そのお陰で病院ではトイレでうんち出来たのに家ではできず、かなり粘って出ないの?でない
ってゆーからオムツ履かせた瞬間下痢ピーでげんなり

はよ治れー塗り薬貰ったけど下痢ピーで全て取れちゃうよ塗った気がしないよ

⏰:17/03/01 23:18 📱:iPhone 🆔:Ras5Jk3w


#63 []
ガールやりたいなー

⏰:17/03/01 23:34 📱:iPhone 🆔:Ras5Jk3w


#64 []
子供も勿論だけど旦那の許可も絶対でないだろ〜けど笑

⏰:17/03/01 23:34 📱:iPhone 🆔:Ras5Jk3w


#65 []
アナユキ初めて見たけどちょーよかったラプンツェル越えた

⏰:17/03/05 00:12 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#66 []
最初見れなかったから今度お母さんにDVD借りて1人でゆっくりみよ

⏰:17/03/05 00:13 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


#67 []
この定期的に訪れる旦那への嫌気はなんなのだろう

⏰:17/03/05 00:13 📱:iPhone 🆔:K9KETQ8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194