雛、(・3・)ノふ
最新 最初 🆕
#601 []
割り切ってるとこにグイグイ入り込んでくる人は嫌いです

⏰:17/06/30 23:28 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#602 []
女ならいーよ
男は嫌
テリトリーに入れる人と入れない人を見てる段階でグイグイ入り込んでくる人って本当に嫌
あたしのタイミングに合わせられない人って本当に嫌
自己中だけど好きならそんくらい待つべきじゃないかなーと逆に思う

⏰:17/06/30 23:29 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#603 []
少し冷静にさせよう
わたしも冷静に
いい機会

⏰:17/06/30 23:35 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#604 []
あたしは君が思ってるほど可愛くも優しくもないし一つ正したい、Sだと。爆笑

上からとか言葉攻めとか全く惹かれねーAVの見過ぎだろとしか思えねーなんなのこーゆーのほんとに好きな女っていんのあほじゃねーのとしか思えないわー

⏰:17/06/30 23:36 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#605 []
普通に引くよねめんどくさいし
男は燃えるの?なんかたまにいるよね言ってよとか一々おをつけるやつとか
まじきもくねーきもいよー好きな女いないだろー頑張って合わしてるよ絶対頭でばかかこいつって思いながら
萎えるわーちんこついてたら萎えてるわー

⏰:17/06/30 23:38 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#606 []
わたしあれだわ
きっと前戯とかあんまいらないタイプだわ
めんどくさいわ

⏰:17/06/30 23:42 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#607 []
あたしがやるのがめんどくさいんじゃなく長々やられんのがめんどくさい
前戯より入れてる時のがいきやすいタイプだから尚更めんどくさい
手マンとかめんどくさい

だめだ、デメリット多発

⏰:17/06/30 23:45 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#608 []
なんかさ
結論旦那でいーかも
もー慣れちゃった相手が1番楽かも
楽が1番かも
だりー時あるけど
空気が1番楽だわ

家庭にいすぎて自分を忘れるけど
恋愛一からやると自分を思い出すね
毎日毎日エッチエッチのやつにブチギレて置いて帰るよーな女だったわわたし

⏰:17/06/30 23:48 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#609 []
好きだからやりたいとか、性欲強いとか、体目的って訳じゃないのも分かってるし、分かった上でだるい
元彼タイプだーって感じ
だからあたしが悪いのも知ってる、あたしはなんも誘ってないけどそーなっちゃうタイプなのももー自分で分かってる
いい体だもんねー知ってる知ってる黙

⏰:17/06/30 23:52 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#610 []
そこで不思議に思ったのが旦那とは毎日エッチしてても嫌って思うことがなかったんだよねーまじこれ旦那が初めて
なんでだろーな、これが相性ってやつなのかな

⏰:17/06/30 23:53 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#611 []
不思議だなーなんでなんだろ
これが正解なのかなーわかんないや
最近は特にわかんないや

本能のままにだねーいま恋愛しだしてから離婚をする気はないってのが答えだねわたしの

⏰:17/06/30 23:56 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#612 []
わかった、前戯が長い男が嫌いだ
前戯でいかそーとする男が嫌いだ
疲れる

⏰:17/06/30 23:59 📱:iPhone 🆔:4FShHQ5A


#613 []
はあーなんかでもいいね、家族大切にしようと思えるから
日曜楽しみだなー早く長男来ないかなーもー2日離れるだけで寂しすぎて限界

⏰:17/07/01 00:14 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#614 []
長男に会いたい
男と女でいたいとかおもってたけどやっぱ長男らぶだし子供と遊んでる旦那好きだしやっぱ家族ってこーゆーもんなのかなーって思う
家族ってわかんないからよくわかんないけどきっとこーゆーもんなのかなーって最近思う

⏰:17/07/01 00:15 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#615 []
あーわたしいまとてもドライ
とても冷たい
自分で自分に笑える笑

⏰:17/07/01 00:22 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#616 []
でも仕方ないよねー
約束破る人も待たせる人も同じこと何回もゆーのも嫌いだから仕方ない

⏰:17/07/01 00:23 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#617 []
こーゆーときは陵ちゃんに会いたいね

⏰:17/07/01 00:25 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#618 []
はあー不倫あきたーなんか他に楽しいことないかなー

⏰:17/07/01 00:31 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#619 []
車の免許でも取ろうかしら

⏰:17/07/01 00:31 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#620 []
はあー陵ちゃんやっぱ空気だわー6日遊ぶぜ

⏰:17/07/01 02:32 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#621 []
旦那の保険お義母さんが払ってくれてたんだけど仕事やめてきついから解約か引き継ぐかって話になって今日長男のときからお願いしてる保険コンサルの人と話したー
頭いい会話って好きだわ

⏰:17/07/01 14:16 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#622 []
ついでに次女の保険も迷ってたから児童手当内で払えて倍率いいプラン任せた

保険の話好きだわーわたし

⏰:17/07/01 14:17 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#623 []
保険コンサルの人とラインでやりとりってのが笑えるよねどんだけライン浸透してんだ世の中。笑
説明とか話し合いにはちゃんと来てくれるけどそれまでのやりとりがライン。時代って凄いわw

⏰:17/07/01 14:19 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#624 []
午前中飯食わして夜ご飯作って洗い物してからお昼までちびと昼寝して
夜も7時半ごろ眠いグズなったから寝かしながらわたしも爆睡

長男いなくて寂しいけどいっぱい寝れて幸せ

⏰:17/07/01 23:30 📱:iPhone 🆔:4YAavUFU


#625 []
なんか違う

⏰:17/07/02 00:05 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#626 []
はあーあした長男帰ってくるー早く会いたい早く会いたい

⏰:17/07/02 01:23 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#627 []
なにも響かないしなーんもきゅんきゅんしなーいなんとゆー飽きの早さ

⏰:17/07/02 02:22 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#628 []
あたしいつからこんな冷めてんのかなー人生損してる

⏰:17/07/02 02:23 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#629 []
はあーだーりうーぜ

⏰:17/07/02 06:51 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#630 []
結局あたしはだーれも好きじゃないのかもしれない
自分が一番なんだね物凄く

⏰:17/07/02 06:57 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#631 []
てゆかやばい今日の朝感まじ最高ちょーいい朝
外の感じ最高

⏰:17/07/02 07:46 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#632 []
ベランダに椅子あっていつも座ってんだけど座ってんのがもったいないくらい景色最高
今日の朝いーわーテンション上がったありがとう朝

⏰:17/07/02 07:47 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#633 []
そいえば服買ったんだーまた出費
でもバーベキューとか海とかイベント沢山だから新調したいじゃんいーよねたまにはるんるん

⏰:17/07/02 07:50 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#634 []
長男がお泊まり行ってから毎日長男の新幹線見せてが夢に出てくる

⏰:17/07/02 09:07 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#635 []
今10分くらい次女と一緒に寝てたらまた見たし。笑
やっぱ長男いないとだめだわたし笑

⏰:17/07/02 09:08 📱:iPhone 🆔:Wib4KzQg


#636 []
今日地元の友達またきてくれーの、ちび預かって友達スロット行ってベビーシッター代1万もらった。爆笑

⏰:17/07/03 22:38 📱:iPhone 🆔:1jtif2BQ


#637 []
稼いだわー旦那は朝からパチ屋並んでプラス5000だったのにわたし1万ー稼いだわー笑

⏰:17/07/03 22:39 📱:iPhone 🆔:1jtif2BQ


#638 []
わたしは負けず嫌いすぎて絶対台壊しちゃいそうだからパチンコもスロットも自分のお金でやったこと一度もないレベルですけど
なんなら人の金でも一回しかやったことないけどw三千で二万買ったけど

⏰:17/07/03 22:41 📱:iPhone 🆔:1jtif2BQ


#639 []
メダルでもムカついて画面割るわボーリングでもムカついてスコアボードの画面割るわ絶対ガタくれる自信があるので自分では行かないと決めてますなんならやりたいとも思わないし

⏰:17/07/03 22:43 📱:iPhone 🆔:Zdag90D2


#640 []
マイホームの話が出ております

⏰:17/07/04 00:14 📱:iPhone 🆔:Z2YfXLco


#641 []
旦那の仕事が仕事だからローンの問題で考えらんなかったけど代表がふってきたらしい
買えるもんなのか代表に相談

⏰:17/07/04 00:15 📱:iPhone 🆔:Z2YfXLco


#642 []
昨日は不倫
今日はまったり
明日はママ友からの元彼
明後日は不倫

⏰:17/07/05 09:46 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#643 []
正直別にしなくてもいいんだけど
まいーやって

⏰:17/07/05 09:50 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#644 []
だるいのは相変わらず

⏰:17/07/05 14:43 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#645 []
そゆ時に思うんだよねー
しらねーし
てめーでやれよめんどくさい

⏰:17/07/05 14:44 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#646 []
まー今は我慢
まだ決定打ではないし決定打にしちゃいけない

早くしっかりしてくんないかなの気持ちはやめよう

⏰:17/07/05 14:46 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#647 []
最近フルオープン過ぎて毎日楽しい
ほんといーよー楽が一番

⏰:17/07/05 22:34 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#648 []
我慢とか気疲れとか無用なママ友と友達に最高だわわたし

我慢我慢人に心開かないで1人で生きていかないとなのかなとか言ってるの見ると誰も我慢しろなんか言ってないじゃん出せば良くなーいの気分
我慢してんのも心開かないのも自分の勝手なのにあたかも周りがみたいなのって勝手だなーと思う逆に

⏰:17/07/05 22:37 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#649 []
人生楽しんだもの勝ちだぜ!最近ちょー思うぜ!遊び疲れてもー遊びたくないって思い出してるけど遊ぶ!のり!笑

⏰:17/07/05 22:42 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#650 []
来るもの拒まず精神だね!笑

⏰:17/07/05 22:43 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#651 []
自分からいかなくてもぐいぐい系が今多いからあれよあれよとなって疲れてるけどちょっと前の生活より今のが幸せだからいーかみたいな

少しだるさもあるけど笑

⏰:17/07/05 22:44 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#652 []
家庭に閉じこもって毎日同じ繰り返しの生活より疲れてだりーあたしいーからお前らでやれよー今日はいーやーって思いながらでもいざ遊び行ったら楽しいじゃんそんなもんなんだよねーなんだかんだ元気なんだよねー引っ張ってもらってたほうが良いわー

⏰:17/07/05 22:47 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#653 []
自分が戻ってきてる感覚
地元感謝だわまじで

⏰:17/07/05 22:48 📱:iPhone 🆔:bh5Kk4Fo


#654 []
んーまーいーや

⏰:17/07/06 08:52 📱:iPhone 🆔:o3Hr316w


#655 []
眠過ぎてイライラ

⏰:17/07/06 08:53 📱:iPhone 🆔:o3Hr316w


#656 []
さー支度
10時にママ友が合流しにくるぜ

⏰:17/07/06 09:14 📱:iPhone 🆔:o3Hr316w


#657 []
元彼に貢いでもらったぜ

⏰:17/07/07 01:10 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#658 []
エッチもチューもなんもなしのすっぴんの会だけどちょー楽しかったーこれ以外に夕方長男にラジコンも取ってくれたしまじ最高

jpg 167KB
⏰:17/07/07 01:17 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#659 []
まじいい奴すぎてびびるわーこんな自分に買い物とか久々すぎて幸せすぎて美意識たかまるー

⏰:17/07/07 01:19 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#660 []
元彼ハウスクリーニングの自営なんだけどまじプローキッチンと換気扇掃除してもらったけどまーじ綺麗、朝からるんるん

⏰:17/07/07 07:47 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#661 []
去年も頼んだなこのくらいの時期にw

⏰:17/07/07 07:55 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#662 []
一年に一回はハウスクリーニングしたいねーリセット

⏰:17/07/07 07:56 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#663 []
だりーな

⏰:17/07/07 20:51 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#664 []
あと30分が限度だね

⏰:17/07/07 20:52 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#665 []
制限けっこーう

⏰:17/07/07 21:35 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#666 []
もーいらないわー笑

⏰:17/07/07 21:36 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#667 []
さ!切り替えて、わたしは家族に生きよう♡

⏰:17/07/07 21:36 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#668 []
どーでもいーわーの連絡が鬼のよう

⏰:17/07/07 23:03 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#669 []
疲れて子供後回しなるならやっぱりいらないのが本音

⏰:17/07/07 23:04 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#670 []
楽しいけど
普通のママ友といても楽しいし
長男が楽しいのがやっぱり一番なんだよなー

めんどくさいが増えてくる
昨日元彼とも話してたけど
わたし一人の時間大好きな人だから尚更ちょっと頻繁すぎてめんどくさい

⏰:17/07/07 23:05 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#671 []
やっぱり元彼くらいがちょーどいいー楽ー楽しいー

⏰:17/07/07 23:07 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#672 []
あたしを知ってる人が楽ーちょーいいよー昨日の元彼とかあたしのこと一番か2番目に知ってるもんやっぱこれなんだよなー

⏰:17/07/07 23:08 📱:iPhone 🆔:1mvcwab2


#673 []
あ、私おこ

⏰:17/07/08 00:47 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#674 []
あーあ言っちゃった

⏰:17/07/08 00:48 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#675 []
このどストレートな生活どーにかならないかなーって毎回思う
けどだめ
わたし我慢嫌いだから

⏰:17/07/08 00:48 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#676 []
性格な。笑

⏰:17/07/08 00:48 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#677 []
フェードアウトすりゃいーのにガン詰しにいくこの性格どーにかなんないかな笑

⏰:17/07/08 00:49 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#678 []
ま、いーやおつかれーい

⏰:17/07/08 00:49 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#679 []
嫌いなものは嫌い
嫌なことは嫌
うざいもんはうざい
もーいらないものはもーいらない

はっきり伝えなきゃ気が済まない
伝えた上でフェードアウト。笑

⏰:17/07/08 00:51 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#680 []
で、自分だけさっぱりってゆーね♡笑

⏰:17/07/08 00:51 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#681 []
はあーすっきりーかわいいキャラとかクソ喰らえー解放感!笑

⏰:17/07/08 00:55 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#682 []
どいつもこいつもめんどくせえ

⏰:17/07/08 17:53 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#683 []
重なるわーだりーわー勝手にやってらやーいちいち入れんなやーいらねーっつってんのにてめーの願望なんかしらないわー勝手にやってくれ

⏰:17/07/08 17:54 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#684 []
ストレス♡しね♡

⏰:17/07/08 17:55 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#685 []
天気も暑いのも好きだけど暑すぎてもだりー汗がだりーもー夏いーや満足もーいーよーって感じ笑

⏰:17/07/08 17:56 📱:iPhone 🆔:rgh0ruKc


#686 []
早くーって思うのと無理だろーって思うのの半々
どっちもだるい時選んだ方が自分の気持ちだよな

⏰:17/07/09 08:00 📱:iPhone 🆔:SVpln3H.


#687 []
寧ろ早く捕まって欲しいって気持ちもあるよねこーなってくると

⏰:17/07/09 08:03 📱:iPhone 🆔:SVpln3H.


#688 []
とりあえず黒すぎて自分がもーいや笑

⏰:17/07/09 08:14 📱:iPhone 🆔:SVpln3H.


#689 []
日サロ行ってんのかってレベルだね笑
スプレーの日焼け止めやっぱ効かないわクリームのがいいね

⏰:17/07/09 08:14 📱:iPhone 🆔:SVpln3H.


#690 []
昨日は遊び疲れて夜9時から朝5時まで爆睡してしまいました

⏰:17/07/10 08:14 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#691 []
実家いる時だってこんな寝ないからびっくり
疲れてんなー自分

⏰:17/07/10 08:14 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#692 []
朝起きたら洗い物が洗ってありました
喧嘩中だけど
ま、いーや

⏰:17/07/10 08:16 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#693 []
そして少しシカトしよーと思ってたらそのまま寝ちゃったからちょー連絡来ててわろた

⏰:17/07/10 08:17 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#694 []
なんだかんだの愛されガール黙

⏰:17/07/10 08:18 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#695 []
でも今はどっちも連絡も会話もする気にならないから放置

⏰:17/07/10 08:19 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#696 []
今は1人になりたい気分ー今日は半身浴だな!あとはマッサージ!早く夜こい!

⏰:17/07/10 08:20 📱:iPhone 🆔:bs01.TGI


#697 []
1人の夜のはずが電話の夜になってもーま

⏰:17/07/11 01:42 📱:iPhone 🆔:WSo.p5Qw


#698 []
もーたな

⏰:17/07/11 01:42 📱:iPhone 🆔:WSo.p5Qw


#699 []
13日遠征やー元彼やーうえーい

⏰:17/07/11 01:43 📱:iPhone 🆔:WSo.p5Qw


#700 []
明日はママ友と児童館のプールだから不倫に誘われたけど断ったー明後日ならあわよくばだけどまー気分だね

⏰:17/07/11 01:43 📱:iPhone 🆔:WSo.p5Qw


#701 []
海行くか花火大会かけるか迷う

⏰:17/07/11 23:02 📱:iPhone 🆔:WSo.p5Qw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194