[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#502 []
長男だけならまだいーんだけど外だと長女抱っこ紐で移動が基本だから長女10kgプラスの長男17kgで27kgなるのよほんと腰痛めない方が難しい訳で

長男がもっと軽かったら頑張れるのにほんと損してるよね申し訳ない

⏰:17/10/27 00:01 📱:iPhone 🆔:swXHg2Ts


#503 []
ハロパちょー楽しかったまーじ毎日みんなでいたいわーほんと楽しかったー♡

⏰:17/10/30 22:36 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#504 []
大人4人とちび8人とゆー大人数だけど毎回ほーんと楽しいしあわせ♡

jpeg 463KB
⏰:17/10/30 22:39 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#505 []
一昨日はお母さんとこ急遽泊まり行って昨日はパパとデートで携帯変えるの付き合ってもらってご飯たべたりクレープたべたり指輪見たり
ただ指輪のサイズなくて取り寄せお願いして今日電話で取り寄せ出来たってきたから今度買いに行くーたのしみ♡

てゆか7号って1番需要あるだろサイズ揃えとけやと思ったのは秘密

⏰:17/10/30 22:41 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#506 []
母親って楽しいわーほんと♡
でも少し預けたりーとかすることほぼないからちびと離れるときほんと不安なるけどたまーにパパと2人も楽しかったーパパも楽しかったのか昨日グイグイ系だったし可愛かったーやっぱ刺激って大切

⏰:17/10/30 22:44 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#507 []
四年経ってもまだまだラブラブかなー我が家は幸せだ♡

⏰:17/10/30 22:45 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#508 []
はあーもーほんと今日楽しすぎてまじ余韻♡
明後日願書からのまたまま会ーカラオケいくーちょーたのしみ♡

⏰:17/10/30 23:02 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#509 []
もー毎日一緒にいたい!困った!みんな大好き!笑

⏰:17/10/30 23:04 📱:iPhone 🆔:8DACO/HY


#510 []
9:20分から幼稚園の願書、面接、制服の寸法なんかで11時ちょいまでかかり園庭で12時近くまであそびママ友1人とランチしてお菓子買いに行って荷物置いていつメン合流からの5時までカラオケ!
たーのしかったけどさすがに疲れた今日はw

⏰:17/11/01 20:25 📱:iPhone 🆔:D6VPC5hk


#511 []
少し休みたいってくらい今日はへっとへと
そして書類多くて嫌気

⏰:17/11/01 20:26 📱:iPhone 🆔:D6VPC5hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194