[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#512 []
自分の歳がわからなくなるから旦那の歳から3歳引くんだった一歳間違えた。笑

⏰:17/11/01 20:33 📱:iPhone 🆔:D6VPC5hk


#513 []
自分の歳間違えるってほんと歳とったわ。笑

⏰:17/11/01 20:34 📱:iPhone 🆔:D6VPC5hk


#514 []
家族の写真と区役所で税金の申告してついでに年金のもあー電話すんの忘れただるー保険も行きたいしなーでも旦那も行くのだるいからとりあえず所得申請だけは電話しよー祝日入るから週明けーわすれそー

⏰:17/11/02 23:38 📱:iPhone 🆔:im/K8.3M


#515 []
今週末何しよかなー

⏰:17/11/02 23:41 📱:iPhone 🆔:im/K8.3M


#516 []
でも旦那が朝から野球だからなー

⏰:17/11/02 23:41 📱:iPhone 🆔:im/K8.3M


#517 []
あしたママ友と動物園いって明後日はパパ寝かしてあげて近所にしたーいい感じやな

⏰:17/11/03 18:53 📱:iPhone 🆔:xb1W0uWQ


#518 []
年末ジャンボ10億円だよーほしいなー夢が叶うなー。笑

⏰:17/11/04 00:56 📱:iPhone 🆔:xa6v5S.E


#519 []
家買って免許取って車買うんだー全部一括で。笑

⏰:17/11/04 00:58 📱:iPhone 🆔:xa6v5S.E


#520 []
んでいつもと変わらない生活をするんだー美容とかハウスクリーニングは呼ぶけど豪遊とかはしないで普通に生活するのお金を気にして買い物とか遊びとかはしないけど高い買い物したりとかはしないで平凡に暮らす死ぬまでお金に縛られないで生活したい

⏰:17/11/04 01:00 📱:iPhone 🆔:xa6v5S.E


#521 []
旦那にも家族にも当たったこと言わないで過ごすんだー。笑

当たらないかなー買おっかなー

⏰:17/11/04 01:01 📱:iPhone 🆔:xa6v5S.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194