[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#532 []
大好きだなーと思う四年経った今でも

⏰:17/11/05 19:24 📱:iPhone 🆔:wBdBZlnU


#533 []
はあー好きすぎて
幸せだねー

⏰:17/11/05 22:38 📱:iPhone 🆔:wBdBZlnU


#534 []
パパとしても旦那としても男としても好きでも1番は男として好き

⏰:17/11/05 22:40 📱:iPhone 🆔:wBdBZlnU


#535 []
毎日一緒に寝れたらいーのになー夜仕事だからなー

⏰:17/11/05 23:02 📱:iPhone 🆔:wBdBZlnU


#536 []
今日は鼻垂れ二人の病院からの買い物からの荷物置いてまた買い物。笑
パパ起こしてみんなでご飯食べて少しまったり遊んでゲーセン!
アンパンマンの自販機のおもちゃのお金をほんとのお金みたいに大事にしてゲーセンいく、◯◯お金あるよみたいに言ってるのちょーかわ
で持って行かせてゲーセンついてアンパンマンのとこいってお財布あけてお金入れよーとしたら入らなくてえ?って顔の長男に泣きそうになるわたし。笑
ほんとのお金お財布忍びかましてこっちなら入るかな?ってお金いれさせてマリカーした。笑

そして新幹線のすごいのとった♡
長男大好きよ

⏰:17/11/06 21:59 📱:iPhone 🆔:k2qA68w2


#537 []
優しいし自分でやりたいことたくさんだし成長してるのがもーたまらない

⏰:17/11/06 21:59 📱:iPhone 🆔:k2qA68w2


#538 []
遊びたいんだよねーママもっと頑張る

⏰:17/11/06 23:07 📱:iPhone 🆔:k2qA68w2


#539 []
まだまだ赤ちゃんだもんね

⏰:17/11/07 02:12 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#540 []
はあーお金欲しいお金欲しいお金欲しい

⏰:17/11/07 23:17 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#541 []
長男のためが第1なんだよなー新幹線乗りたいとかおもちゃのお金持ってお金あるよって言ってる長男がまーじなんかほーんと胸が痛い
買ってあげるよばりな僕払うよばりな自分で買うばりななんか

⏰:17/11/07 23:18 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194