[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#542 []
優しい長男に胸が痛くなる
なんでも叶えてあげたいそれだけじゃないんだとわかってるけど今やりたいことだから大人になったらそれが楽しいことじゃなくなっちゃうかもしれないから楽しくて今やりたいことを極力やらせてあげたいよね

はあーーーー

⏰:17/11/07 23:19 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#543 []
でもまだ2歳
きっとそんな覚えちゃいないのよな
あたし覚えてないもんな

でも3.4歳は覚えてる

⏰:17/11/07 23:21 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#544 []
記憶って嫌なもんで楽しいことより辛いことのが覚えてるもんだよね
父親が笑ってる顔より父親が怒ってる顔とか父親が可哀想ってことのが記憶にとても残ってるし

⏰:17/11/07 23:23 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#545 []
きっと楽しいこともその前まではたくさんあっただろーにそーゆーことは記憶にない
その点母親が悲しい顔泣いてる顔苦しんでる顔は覚えてるけど怒った記憶はほぼないんだよねプチ家出をしよーとした小学生くらいの時しかない
見習わないとだね

⏰:17/11/07 23:25 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#546 []
きっと記憶に残らない方がいい過ごし方なのかもしれませんね
当たり前の幸せが1番

⏰:17/11/07 23:26 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#547 []
怒らないように過ごしたいですね

⏰:17/11/07 23:27 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#548 []
親の悲しんでる顔は子供を強くするけど怒ってる顔は恐怖でしかないものね

⏰:17/11/07 23:28 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#549 []
中学の時の先輩からFacebookリク来てきゅんきゅんしたやっぱりかっこいいわ

⏰:17/11/07 23:35 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#550 []
ほんと思うのは横浜のクオリティの高さね

⏰:17/11/07 23:35 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


#551 []
なぜこんな素のクオリティが高いのか不思議で仕方ない
そして見せ方が綺麗だよね化粧とか髪とかてやっぱり素がとても素晴らしい

東京出てまじ思った東京のこ地方の子多いけどかわいい思うのは大体神奈川から出てきたこだったからねこれは旦那も言ってる

⏰:17/11/07 23:39 📱:iPhone 🆔:DMN.z4gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194