[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#784 [名前不詳]
ここ見てなかったわー。
決めたんだね。離婚はメンタルとの戦い。諦めるなー!妥協するなー!何かあればフォローするよ。経験者としてね。笑

⏰:18/02/27 19:30 📱:iPhone 🆔:Qztp3Urc


#785 []
あら2人いた

⏰:18/03/30 23:28 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#786 []
あやかとゆいたんラインしてるからもー知ってるけど離婚同居の予定なんだけど離婚の話が全く出ないし出すとまた揉めて疲れるしもーすぐ幼稚園の入園式だからそれまで向こうが出してくれるまで保留

⏰:18/03/30 23:30 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#787 []
出してくれたら離婚して住所だけうつしてもらってシングルの手当欲しいんだけどなそして保育園申請して働きたいんだけどなまた喧嘩なって家が苦痛なるのだるいから言い出せないはーもーなぜ落ち着いて話し合いができねーのかあいつは

⏰:18/03/30 23:31 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#788 []
あわよくばなんだけどなー
あしたデートなんだーチビ連れてだけどねー

実家戻ってる間3日間ずっと元彼といて区役所とか不動産付き合ってもらって子守頼んだり誕生日水族館連れてってもらったりして遊ぶたび全部奢りで感謝してるしこーゆー人が家族だったらきっとちょー楽でって思ったけどやっぱりドキドキはなく好きとかでもなくきっとこれはただの縋りと甘えでしかないなと思ったからやっぱり元彼はなしなんだよなー

⏰:18/03/30 23:34 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#789 []
きっとただの利用で足ないと神奈川キツイからその理由が第一って感じ
あとは時間潰し

だってキスしたいとも手繋ぎたいともくっつきたいとも全く思わないんだもんこれはだめよね老人夫婦じゃないんだから笑

⏰:18/03/30 23:36 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#790 []
一緒にいて楽で会話も過ごし方もあった人とずっと一緒にいたいと思うんだけどそこに恋愛感情として好きとかくっついていたいとかって感情がないとやっぱりって思うとかめんどくせーな恋愛って

⏰:18/03/30 23:38 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#791 []
でも明日会う人はちょっといい人そうで電話した日から毎日かけてくんだけど声とか話し方とか好きなタイプでちょっとるんとするきっとこーゆー恋心がないとだめよね

でも背が低い

⏰:18/03/30 23:39 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#792 []
わたし背高いから175はないと安心してヒール履けないんだよね170とか平気で抜く。笑

さっそうと男を見下ろして歩く女ですけど何かってレベルで抜く。笑

⏰:18/03/30 23:40 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


#793 []
ヒール履かなきゃ平気だけどねー子供いたら履かないけどねーでも抱っこ終わったら履きたいよねーやっぱ身長ってあんま妥協したくないんだよなー
っていーながら低い彼氏何人かいたけどねー好きになったら平気なのなーでもヒール好きだからなーはー

⏰:18/03/30 23:41 📱:iPhone 🆔:qjuT35Ng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194