[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#194 []
ショートブーツは買わないと絶対後悔する、やっぱ買お
ボルドーのショーパン迷い中
キャメルのトップスは買った

⏰:17/09/15 23:56 📱:iPhone 🆔:2IDDNX/U


#195 []
今日久々に黒木メイサ見たけど可愛かったわ

⏰:17/09/16 00:00 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#196 []
アイドル☆女子アナ☆女子大生☆
みたいなきゃぴっとすらっとしゅっとみたいな顔に憧れるけど現実とかけ離れ過ぎてて黒木メイサみたいな顔立ちが理想になる

⏰:17/09/16 00:03 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#197 []
可愛い系にはなれませんー年取ると可愛いものを着たがるとか聞いててそれを一回味わった気がするんだけどやっぱり結局かっこいい系がしっくりくるし似合う

ブラックワントーンコーデが1番様になる顔立ちね。笑

⏰:17/09/16 00:05 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#198 []
黒と赤とベージュと白とグレーしか着ないし似合わない
ピンクとか黄色とか青とか紫とか。パステルとか1番むり。笑

⏰:17/09/16 00:07 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#199 []
幼稚園の入園式はスカートスーツも似合わないからパンツだな

ミニしか似合わないやつね
膝丈とかまじばばあなる無理

⏰:17/09/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#200 []
墨もあるから脚出さないほうがよさそうだしねーだったらかっこいいママで決めてったほうがいーよねうんうん

⏰:17/09/16 00:08 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#201 []
あ、でも最近やっとデニムが履けるよーになったよ
デニムとTシャツで充分だよ

でも顔がしっかりしてるから着ぶくれするんだよねだから肌出したほうがいいやつ

⏰:17/09/16 00:11 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#202 []
嫌いな季節がやってきますわ
冬服嫌い

⏰:17/09/16 00:11 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#203 []
ライダースまでは許せるけどコートとなるともーアウト、嫌い、着ぶくれ

⏰:17/09/16 00:12 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194