[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#204 []
あした午前中から雨とかまじ喧嘩売ってるなーほーんと発散場所がなくなるからなー児童館いこーかなーギャラクいこーかなーはあーやんなる

⏰:17/09/16 00:14 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#205 []
夫は仕事が出来ない始まったから初めて見て見たの陣痛ってあんないきなり痛くないよねとか馬鹿にして見てたのに最後感動してなけた。爆笑

⏰:17/09/16 23:21 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#206 []
抱っこも必死にしがみついてくるのも膝に乗ってくんのもちっこい姿も今だけで一瞬しかないみたいな
それを思って仕事しない離れない遊ぶって毎日公園だママ友だ過ごしてるけどそれを痛感して泣けた。笑

はー巣立たないでほしいわママ悲しい

⏰:17/09/16 23:24 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#207 []
お友達もじいじもばあばもパパも大好きな長男だけどなんだかんだママっ子なのが幸せー毎日いっぱい遊んで毎日ずーっと一緒だもんねあたしも大好きだーいすきはあーおっきくならないでほしい

⏰:17/09/16 23:26 📱:iPhone 🆔:0M83cdyg


#208 []
木曜から熱で移ったら悪いから木金土久々にママ友と会わないよーにしてたんだけど寂しい
毎日誰かといたから寂しい

でも木曜は病院だったから仕方ないけど金曜は公園でよく会うけど話したことないママと話してたまにあうママと遊ばしてもらって違うクラスのプレのママにスーパーで会った
今日は仲良くなった子が同じ幼稚園の年中さんで仲良くなった

社交性のつよさ。笑

⏰:17/09/17 01:32 📱:iPhone 🆔:vNLkHgAU


#209 []
外行かないともたないやんちゃボーイだからまたには家にいたいよ寝ていたいよって毎日思うけど外でたら外でたであたしも楽しいんだよねー

⏰:17/09/17 01:34 📱:iPhone 🆔:vNLkHgAU


#210 []
しかしあした1日雨。しかも台風とか詰んだわー傘さしてチャリ漕いで児童館も辛そうだし
雨弱い時にカッパ着せて水たまりダイブさせてやるか

⏰:17/09/17 01:36 📱:iPhone 🆔:vNLkHgAU


#211 []
ただ長女はまだ水たまり無理だから暇なのよねー可哀想よなーでも児童館まで歩いてって帰りやばかったらやばいしなーごめんね長女

⏰:17/09/17 01:37 📱:iPhone 🆔:vNLkHgAU


#212 []
明日は急遽お義母さんとじいじとパパとユニフォーム見に行くーついでに予定だった野球の靴見に行くー出費ー

⏰:17/09/18 00:15 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#213 []
まー一回限りの出費だから目をつぶろうそのぶん稼いでねパパさん。笑

⏰:17/09/18 00:15 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194