[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#214 []
あしたパパ休みで4日出勤したら2連休ーパパの職場のバーベキューで次の日はパパの職場仲良いメンツで組んだ練習野球!今月の楽しみ2連チャン!

⏰:17/09/18 00:17 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#215 []
火曜日はママ友とお出かけして水曜はママ友うちに呼んでる木曜はなんもなーいけど買い物しないとだろーから公園ママ友誘って遊ぶ金曜もそんな感じの予定は未定

⏰:17/09/18 00:18 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#216 []
ほんとは土曜日幼稚園の運動会なんだけどプレだからダンスして終わりらしいし服指定とかだるかったしバーベキューのがいーしみたいな欠勤
ただ雨っぽいから大丈夫かなー雨だと24日になるんだよね運動会
そしたら行けるかなー

⏰:17/09/18 00:20 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#217 []
でもいつも思うの男と女の割合が同じなのがまーじクソだと

⏰:17/09/18 00:23 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#218 []
考えろや誰か
お前らなんの仕事してんだよ

⏰:17/09/18 00:23 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#219 []
行きたくなくなるポイント

⏰:17/09/18 00:24 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#220 []
あー色々と負の不満

⏰:17/09/18 00:33 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#221 []
こんな時にねーねーねー。笑

⏰:17/09/18 00:35 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#222 []
一か月だし。は。笑

⏰:17/09/18 00:37 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


#223 []
あーバーベキューも野球も行く気が失せているなう!笑

⏰:17/09/18 00:41 📱:iPhone 🆔:uKSIwaPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194