あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#426 []
金土日はビールの日なので食事を気をつけなければならない。

⏰:18/04/18 10:04 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#427 []
あと3キロは確実に痩せたい。欲を言えばあと5キロね。

⏰:18/04/18 10:05 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#428 []
デトックススープもずっと飲んでたけどやめた。

⏰:18/04/18 10:06 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#429 []
辛いの嫌いだったのがハマってキムチに更に一味も加えて毎日食べてたけど身体に良くないなーと思って。

⏰:18/04/18 10:07 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#430 []
食欲増すって書いてあったしその通りだわ笑鍋全て食べてたしな笑

⏰:18/04/18 10:07 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#431 []
試行錯誤しながら頑張ろー

⏰:18/04/18 10:08 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#432 []
GWは新潟旅行。じゅりあに会いたかったけど都合が合わないから残念。6月もなー。土日だったら東京に行けた。

⏰:18/04/18 10:10 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#433 []
土曜日なら歓迎するよ!笑

⏰:18/04/18 13:37 📱:iPhone 🆔:KBG5htBk


#434 []
夏休みとか遊ぼうー!私もねそろそろ娘の保育園考えてるー。息子が通ってる幼稚園は夏休みとか冬休みとかに預かり保育ないから長期休みは結構都合が合いそうかな?

⏰:18/04/19 23:15 📱:iPhone 🆔:Z7W75kPI


#435 []
旦那の前だと息子は私に反抗。反抗期だよ。悩むよ。何で叩いてくるんだ。何で謝らないんだ。何で口調が強くなるんだ。二重人格です。幼稚園ではさ、お友達に手あげたりするんだけど先生に中々言いたいことが言えない子。難しいよーん。人見知りじゃないし恥ずかしがり屋さんでデリケートだなー。旦那がいなければお利口さんだし、素直だしお手伝いしてくれるし妹思いの部分もあるんだけどなー。本性はどっち。やっぱり旦那の前?でも旦那は怒る時もあるけど甘やかす。旦那のことなめてるのかな?でもパパ大好き。私といる時はいいこにしてなきゃとか思ってるのかなー。

⏰:18/04/19 23:21 📱:iPhone 🆔:Z7W75kPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194