あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#670 [名前不詳]
旦那が帰って来たので起きてる私

⏰:18/07/20 22:23 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#671 [名前不詳]
突発が今のタイミングで良かったーあと1週間遅かったら幼稚園の夏祭りに行けなかった

⏰:18/07/20 22:24 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#672 [名前不詳]
息子の時は何も気にしてなかったけど娘だと幼稚園の行事があるからねー

⏰:18/07/20 22:24 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#673 [名前不詳]
そして明日から夏休み

⏰:18/07/20 22:29 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#674 [名前不詳]
急遽明日父親が来るから息子の相手と家事やってもらおー

⏰:18/07/20 22:31 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#675 [名前不詳]
何や私が悪いんか?突発中の娘を抱っこしても身体を反らしてグッズグズでも無理やり連れて顔出せと?てか一回家に来て呼べばいいんじゃないの?どんな状況かもわからないくせに

⏰:18/07/22 10:01 📱:iPhone 🆔:Qe7qQQR6


#676 [名前不詳]
ストレス

⏰:18/07/22 10:01 📱:iPhone 🆔:Qe7qQQR6


#677 [名前不詳]
娘が朝熱下がったと思ったらまた高熱突発性発疹じゃないなこれ5日連続熱下がらん肺炎か気管支炎かな明日また病院にいこ

⏰:18/07/22 16:57 📱:iPhone 🆔:Qe7qQQR6


#678 [名前不詳]
病院何時から行こう朝一でも週明けだから激混みだとおもうんだよねー夏休み中の息子も居るから待てないだろうし

⏰:18/07/22 21:51 📱:iPhone 🆔:Qe7qQQR6


#679 [名前不詳]
午後は息子の診断あるしどうしようかな

⏰:18/07/22 21:52 📱:iPhone 🆔:Qe7qQQR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194