あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#830 [名前不詳]
写真届けば切り取って貼って終わり

⏰:18/08/23 19:19 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#831 [名前不詳]
あと2年後には大量の宿題かな

⏰:18/08/23 19:19 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#832 [名前不詳]
面倒くさいよね言うのも見るのも

⏰:18/08/23 19:19 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#833 [名前不詳]
自分から宿題やろうなんて言わないだろうし

⏰:18/08/23 19:20 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#834 [名前不詳]
そしてこの家収納なさすぎクローゼットから荷物はみ出てますよ入らないですよ

⏰:18/08/23 19:21 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#835 [名前不詳]
どんどん捨てないと
外に置く物置買えば大分変わるんだけどなそしてフェンスどうなったのかしら

⏰:18/08/23 19:22 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#836 [名前不詳]
メダカの赤ちゃん半数になった元々体が弱いとかエサ食べれないとかあるだろうけど水温もでかいよねきっと

⏰:18/08/23 19:23 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#837 [名前不詳]
クーラーつけて冷却ファンつけて親メダカの水槽が24度赤ちゃんのとこは冷却ファンつけてないしね1日に2回水変えてるけどさ水温の問題あるよね

⏰:18/08/23 19:25 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#838 [名前不詳]
あと2ヶ月大丈夫かな?1匹も残ってないかな?この前みたいに寒かったら22度でちょうどいいんだけど最近また暑くなったしな

⏰:18/08/23 19:26 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#839 [名前不詳]
こんだけ来て全然終わらんな笑

⏰:18/08/23 19:26 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194