あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#350 []
初めての炊飯器で豚の角煮炊いてますどうかなー?息子寝てるよー色々困るー

⏰:18/03/26 20:16 📱:iPhone 🆔:HWWYvhoM


#351 []
今日娘が熱だけだったんだけど帰宅してから鼻水も出るようになった先生は咳や鼻水が出るようになったらまた来て下さいとまた明日行く?でも前回の咳止めと鼻水止めのシロップはあるー木曜は病院休みー水曜に行こうかなー

⏰:18/03/26 20:18 📱:iPhone 🆔:HWWYvhoM


#352 []
お外行けたら最高だなー喉痛く鼻水止まらず

⏰:18/03/27 12:47 📱:iPhone 🆔:5iz55QnY


#353 []
息子に豚の角煮を食べさせたことがなかったから作ったのに夕方から寝てしまい起こしても寝たいといって夜ご飯食べなかったの全て旦那に食べられた…

⏰:18/03/27 12:48 📱:iPhone 🆔:5iz55QnY


#354 []
ちくしょう問題はお昼ご飯だどーしよーかなー

⏰:18/03/27 12:49 📱:iPhone 🆔:5iz55QnY


#355 []
ダウンしたいーけどしたら余計頭痛くなりそー

⏰:18/03/28 18:40 📱:iPhone 🆔:hcn1ELHo


#356 []
息子は咳するけどまだ食欲があって普段通り元気なんだけど娘と私が風邪でやられているー

⏰:18/03/28 18:41 📱:iPhone 🆔:hcn1ELHo


#357 []
頭が痛くてご飯作りたくないのだー

⏰:18/03/29 19:47 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#358 []
どうしよう

⏰:18/03/29 19:47 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#359 []
風邪ひいて頭が痛くてもビールは飲む

⏰:18/03/29 19:48 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194