小さな幸せ*
最新 最初 🆕
#33 [ぴーこ]
まだ次会う予定決まってないからすごーくのびのび生活してるけどね(笑)
これが急になんてことになったら、、また号泣か(笑)
自分でもびっくりする😂😂

⏰:18/01/22 00:36 📱:SC-02H 🆔:87ACrvGA


#34 [ぴーこ]
さーて旦那送り出したから、もう少ししたら起こそうかな☺
昨日は23時すぎの授乳のあと寝て、そのままこの時間(゚_゚)
ママはびっくりだよー、1回くらいは起きると思ったのに!
あの時間に熟睡始まってくれると嬉しいね👍

⏰:18/01/22 06:56 📱:SC-02H 🆔:87ACrvGA


#35 [ぴーこ]
関東は雪か〜!
実家は大丈夫かな(゚_゚)
大雪降ったのあれ何年前だっけ〜、膝くらいまで埋まって、関東ではかなり珍しいよね。
歩いて仕事向かったのは覚えてる(笑)

⏰:18/01/22 06:59 📱:SC-02H 🆔:87ACrvGA


#36 [ぴーこ]
妹とテレビ電話して、母はこの前会ったけど、妹は9月ぶりだったから久しぶり☺
娘を見せたらかなりびっくりしてた(笑)
早く会いに来て〜😂
4月には会えるか😏

⏰:18/01/23 00:20 📱:SC-02H 🆔:PQbJDsic


#37 [ぴーこ]
ひな飾り1日で組み立てるのは無理だ〜😂
意外と細かい作業あるの知らなかった😂
徐々に仕上げていきます💪

⏰:18/01/23 21:56 📱:SC-02H 🆔:PQbJDsic


#38 [ぴーこ]
なんで男の人って隣で子どもがギャン泣きしてても爆睡できるんだろ😨
起きないってある意味すごい😩

⏰:18/01/24 00:27 📱:SC-02H 🆔:2NDaVrzI


#39 [ぴーこ]
たまにイラッとするよね(笑)
昼の寝かしつけはたまにしてくれるけど、夜は次の日休みだってしてくれたこと一回あるかないかだよ😪
まぁ他のことしてくれるし、ありがたいけどね💡

⏰:18/01/24 00:41 📱:SC-02H 🆔:2NDaVrzI


#40 [ぴーこ]
1ヶ月くらい体調崩してて育児にほとんどノータッチだったからあんまり分からなくなってるのか、それより前の方がもっと率先してやってくれてたな😨

⏰:18/01/24 00:58 📱:SC-02H 🆔:2NDaVrzI


#41 [ぴーこ]
久々にグズグズだったな〜
なんか1日リズムが崩れてた感じだから、引きずってしまったのか(*_*)
とりあえずこのまま寝てくれると嬉しい。

⏰:18/01/24 01:00 📱:SC-02H 🆔:2NDaVrzI


#42 [名前不詳]
ママ仲間だ(*´꒳`*)
毎日お疲れさま!

⏰:18/02/01 23:42 📱:iPhone 🆔:NpJSuomo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194