[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#201 []
今日はちびも連れてご飯でした

⏰:18/07/04 02:14 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#202 []
寝かしてまた少し会って

でもこの前も離婚届書かずで起きたら押すとかいーながら押さず家の下であってコンビニ行く?とかなったからみんなでコンビニ流れてあたしのも買ってくれるとゆーお前は何やねんないま

⏰:18/07/04 02:15 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#203 []
こんな時間にお洗濯終了早く寝ないと

⏰:18/07/04 02:47 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#204 []
まじ二重生活

⏰:18/07/04 02:48 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#205 []
ママ友と水着見に行ったけどいいのなくーやっぱ田舎じゃあかんなーららぽ行けばよかったかなーでももー何見ても欲しいのには叶わないのよねー13500円買っちゃう?主婦の財布には安くない出費ー水着より海代もかかるってゆーのになーでももーこの水着以外愛せないこれは運命か

⏰:18/07/04 22:25 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#206 []
多分いろいろ悩んだ挙句結局13500円のに決めるだろーな

⏰:18/07/04 22:25 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#207 []
極限まで安くなるのを待つ戦法に変更

⏰:18/07/04 22:26 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#208 []
寡黙な愛とオープンな愛は寡黙な愛の方が強い気がしてしまうのはわたしだけ?さすが日本人

⏰:18/07/04 22:27 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#209 []
はーあー愛って難しー

わたしは養ってくれればいーんだと思ったべつに誰も好きじゃないーお金と生活を作ってくれればその人が好きなんだろーなーなんてゲス

⏰:18/07/04 22:28 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#210 []
好きとか嫌いとかさほど興味がないみたい
最近とても痛感するよねあたし誰でもいーんだなーて感じ。笑

男に興味がなーい
でも1人で生きるのはいやー
養ってー
ヒモやな。笑

⏰:18/07/04 22:31 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#211 []
愛ってなんでしょう
いなくなったら辛いこと?
代わりがいれば辛くないよ
代わりがいない人が愛ならそんなものわたしにはないかもしれない

家族は別ね
男はやっぱり所詮他人

⏰:18/07/04 22:32 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#212 []
だから男っぽいって言われるのよねー興味がないだけなんだけど
別に興味がある振りは出来るから困ることはないけど
どーでもいーんだろーなー側に誰がいても。笑

⏰:18/07/04 22:34 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#213 []
水商売がいけなかったのかなー根本的な問題なのかなー今地盤があるからなのかなーあたしを好きならそれでいい精神なんだよなーわたしの愛はどこかなー

あ、子供に全部むいちゃったのかなー

⏰:18/07/04 22:36 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#214 []
歪みまくってるけど子供だけはまじで愛してるからなー100パー何の迷いもなく子供のために死ねるからなー死んだ後の子供を思って病むだろーけど子供のために死ぬことにはなんの迷いも後悔もないね
今の人を選ぼうと思えるのは子供への考えかたが近いってのが1番だしなー愛とか好きとかより子供を思って将来まで真剣に向き合ってくれる人だから好きって感じ

ただあたしを好きーて人ならいらないもんね子供優先出来ないなら消えろって感じ

⏰:18/07/04 22:42 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#215 []
わたし一直線だからなーいっぱい愛せないからなー子供2人でもー愛が精一杯なんだよねーほんと思う一人一人愛したいもん子供にまじで毎日そー思う笑

だからこれ以上愛なんて無理なんだよねーキャパオーバー

だからこのあたしと子供の生活を支えてくれればなんでもいいが結論
あー理解、さっぱりー。笑

⏰:18/07/04 22:44 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#216 []
恋愛とかどーでもよいーただの飾りだよねーヒモになるための手段って感じ

でもわたしそれで幸せだからなー子供といれてママ友といれたらそれで幸せ

欲がないのかなーいや欲だらけ?なぞ。笑

⏰:18/07/04 22:47 📱:iPhone 🆔:W.5tfNqY


#217 []
はーどっちか終わらないかなー

⏰:18/07/05 09:17 📱:iPhone 🆔:ZOsY.2G2


#218 []
昨日エッチしたー
旦那のが相性よい

はー微妙

⏰:18/07/06 13:31 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#219 []
はー微妙
なんでもいーけど

⏰:18/07/06 13:31 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#220 []
しんちゃん声変わった?変な声

⏰:18/07/06 19:38 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#221 []
あー早くママ友に会いたいぶちまけたい早く明日になれー!!!!!

⏰:18/07/06 22:01 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#222 []
わたしのモヤモヤは全てママ友で発散されるのだ早く会いたい今日会いたかった雨死ね

⏰:18/07/06 22:02 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#223 []
はーーーもー話したすぎて電話したいくらいでも明日のタネだから我慢早く明日なれ明日なれ

ちなみにあした児童館でお祭りなんだけど長男にあした児童館のお祭り行く?って言ったらなにそれいーねー!って言ってたまじわたしの口調がそのまま反映されてて笑う。笑

⏰:18/07/06 22:04 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#224 []
下の子が最近よく美味しい?とかへーそーなんだーって言うんだけどへーそーなんだーはわたしの口癖だった下の子がちょー言うからあ、あたしも言ってるわって場面をすごい感じるまじ恐るべし

⏰:18/07/06 22:05 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#225 []
子供の口調で自分の口癖を痛感するよねー口が悪くないちびらでよかったわたし大丈夫。笑

むしろ長男の話し方が女子過ぎて少しおいってなる長男くんの喋り方まじ可愛いよね語尾にハートを感じるってママ友に言われる感じ
下の子に〇〇ちゃんかわいーねー♡なんとかなんとかだねー♡とか変態かって喋り方するくらい。笑

いや悪くはないんだけどちょっと考えるよねお前男だからなって感じ。笑

⏰:18/07/06 22:08 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#226 []
下の子がいきなり悲鳴のように泣いたから何かと思ったら上の子に潰されてもがきながら脱出を試みてた笑う

⏰:18/07/06 22:14 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#227 []
寝相の悪さな。笑
ベッドから落ちてるわー思ってほっといてあとでまた見たらベッド登ってまた寝てたりするからどんな寝方やねんて思う。笑

⏰:18/07/06 22:15 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#228 []
自分が思ってるより好きなのかなー

⏰:18/07/06 22:56 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#229 []
誰が好きなのかよくわからん最近

⏰:18/07/06 22:56 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#230 []
言ってることクソなのはわかってるけど結構真剣な今の悩み

⏰:18/07/06 22:59 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#231 []
隣の家の赤ちゃん今日超泣いてる泣き声が聞こえんのは全然構わないんだけどこの時間だとうちの子?って勘ぐる。笑

⏰:18/07/06 23:01 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#232 []
はーあたしあれなんだよね基本一回心開いた人嫌いにならないから別れても嫌いって感情がないんだよね元彼とかも
だから今の旦那に恋愛感情がなくても別に嫌いって感情は正直ないのただはっきりしーやってイライラはあるけどだからって今後一切関わりたくないって感情はないって感じ
別にあなたと家族頑張るって結論でも大丈夫なくらい自分の感情に欲がない

ただ今の人が気になるのもほんとで子供のこと考えてくれて幸せなのかなって思うのもほんと
でも多分こっちのがリスクはでかい

感情じゃなくて結局メリットデメリットと安定とか子供のこととかを考えてるだけでそこに自分の感情ってほぼないんだよねなんとも思ってない誰でもいい

⏰:18/07/06 23:05 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#233 []
ちょっと大丈夫ですかってくらい隣の子ずっと泣いてんだけど親なにしてるの子供起きるわってくらいうるさいな笑

⏰:18/07/06 23:14 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#234 []
号泣通り越して悲鳴だよ勘弁してー笑

⏰:18/07/06 23:16 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#235 []
好きとか嫌いとかその場の感情ってめんどくさい
でも今までみたいにめんどくさいがないから多分好きなのかなーでもこれで会う頻度増やされたら多分だるいんだろーな

自分の都合よく会えるくらいがちょーどよくてその感覚があわないとめんどくさいのかなー
それともすきだからなのかなー
また会いたいって思えるかどーかはあるのかなー
多分めんどくさいのは家庭に響くリスクとか明日に響くリスクを考えてくれない男なんだよなー結局自分の都合

昨日もちょっとだるかったもんなーエッチ終わってこれからの話ぎゅーてしながらしてくれてたんだけどわたしうーんタバコ吸わないのかなー吸いたいなーしかなかったしなー賢者タイム女版

⏰:18/07/06 23:22 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#236 []
でも旦那と付き合ってたときもそんなだったもんなー週一回は1人の時間欲しくて仕事休んで旦那仕事でわたし1人ばくすーい幸せー1人ーみたいなタイプ
1人が好きなんだよなー

⏰:18/07/06 23:24 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#237 []
ラブホの恋愛タイプ診断みたいなの旦那とした時旦那が周りを巻き込む泥沼型みたいな感じでわたしがさばさばドライ型みたいな感じでまじ旦那ドンピシャだわーて思ってたもんなー自分のことなのにどっか他人事なんだよな離婚の話今のに伝えてる時とかも言われるもんね他人の話かて
物事に興味がなさすぎる

⏰:18/07/06 23:26 📱:iPhone 🆔:dkntWoNc


#238 []
地震の速報の音にビビるなんともなかった足立区

⏰:18/07/07 20:32 📱:iPhone 🆔:XPqR6d5c


#239 []
ちびがびびってるかわいい。笑

⏰:18/07/07 20:33 📱:iPhone 🆔:XPqR6d5c


#240 []
地震速報なって真っ先に連絡くれた今の人にちょっとかわいさ

⏰:18/07/07 20:37 📱:iPhone 🆔:XPqR6d5c


#241 []
離婚できるーひゃー!!!!!♡

⏰:18/07/09 10:19 📱:iPhone 🆔:y2DYycNI


#242 []
よくゆーよね離婚届けだすときせいせいするって!まじそれだわやっと書かせたはー最高!

⏰:18/07/09 10:20 📱:iPhone 🆔:y2DYycNI


#243 []
すすむぜ!

⏰:18/07/09 10:20 📱:iPhone 🆔:y2DYycNI


#244 []
結婚するのかなー

⏰:18/07/10 00:39 📱:iPhone 🆔:O7hd0PHo


#245 []
いま手元の貯金が200万くらい
使わないから保険に突っ込んだのが120万くらい
合計役320万ー

再婚までに200万また保険に突っ込むか残しとこうか迷うところ

⏰:18/07/10 00:58 📱:iPhone 🆔:O7hd0PHo


#246 []
あと20万貯めたら100万保険に突っこむかな

⏰:18/07/10 01:00 📱:iPhone 🆔:O7hd0PHo


#247 []
自分の貯金は一切使う気ないから100万以上手元に置いときたくないんだよね持っててもメリットないし保険に突っ込んだ方が得

⏰:18/07/10 01:03 📱:iPhone 🆔:O7hd0PHo


#248 []
昨日話して家の話で萎えまくってたら結局融通きいてくれそうだけどどーかなーどーしよかなー

⏰:18/07/11 21:52 📱:iPhone 🆔:/fo418sg


#249 [名前不詳]
4321(°д° )!!
男の子欲しかったー!

⏰:18/07/13 00:13 📱:SC-04F 🆔:/cJ7ZRMM


#250 [名前不詳]
奥さん...普通w
休みの日でも家におるからたまには一人で出歩きたい( ̄^ ̄°)

⏰:18/07/13 00:14 📱:SC-04F 🆔:/cJ7ZRMM


#251 []
ね!見事に並んだ!笑
男の子かわいいよー女の子みてるとほんっと男ってうるせーし落ち着きないしお前少し落ち着けってちょーなるけどやっぱり男の子ってかわいいよーw

⏰:18/07/13 02:20 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#252 []
普通www
友達と遊び行ったりしないのー?

遊び行ってもいーい?って聞けばいいのに!案外平気だったりするかもよ!笑

⏰:18/07/13 02:21 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#253 []
はーなんか今日は疲れたなー早く帰りたいって最近なるなんでかなー

⏰:18/07/13 02:22 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#254 []
ほんと恋愛向いてないなー好きって感情どこいったわたし

⏰:18/07/13 02:22 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#255 []
正直旦那も好きじゃないめんどくさい
今のと別に多分好きじゃない
てゆかほんと基本人好きじゃない
男好きじゃない
いや男大好きなんだけどなんか通り越した感じ
軸がずれたからかなー

⏰:18/07/13 02:24 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#256 []
なんかうんだめだなーめんどくさい
無駄だなーとなる理由はわかってんだけど別にやりたくもない自分もいてあーやっぱり相性って大切ほんと惹かれない

⏰:18/07/13 02:25 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#257 []
なんでわたし男に産まれなかったのかなー

⏰:18/07/13 02:25 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#258 []
きっと男だったら軸を仕事に向けられるから別にそんな好きじゃなきたっていーじゃん過程やりくりできて子供ちゃんと育てられたらいーじゃんでも女はそーじゃないじゃん軸が家庭だから旦那ってでかいんだよね関わる男って枠が狭すぎるから
別にそこに愛がなくてもってのはわかるけどそこに相性がなかったら必要性がないってわたしはおかしいのかな

⏰:18/07/13 02:28 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#259 []
正直今のとやるのは若干腰が重いめんどくさいあーだめかもしれないどーしよどーするわたし

⏰:18/07/13 02:28 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#260 []
もっかいやって考えよか

⏰:18/07/13 02:29 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#261 []
やったら気持ち入るって言うよね女って
やったら冷めること多いよわたしって

相性でしかみてないね

⏰:18/07/13 02:30 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#262 []
でも不思議なものでこっちは微妙でも向こうはいいとかあるよねなんでかな相性ってなんなんだろーねいい人に出会いすぎたのかないやでも今のはめんどくさい

⏰:18/07/13 02:31 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#263 []
あれだね普通好きだったらめんどくさいって感情でないもんねうんわたし愛がないんだね結局結果論でしかない

⏰:18/07/13 02:32 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#264 []
自分の求めることと相性がよければそのメリットが好きなだけでその人は見てないうんまさにそれ

⏰:18/07/13 02:34 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#265 []
恋愛に利益しかみてないおわてる

でもほんとに人好きにならんおわてる
あれーいつからこんなん?でもこんなもんかもしれないおかしいなー

⏰:18/07/13 02:35 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#266 []
この人はなんであたしに好きっていうのかなって本気で思うメリットないじゃんって
でもその考えがおかしいんだよね好きだからで片付いちゃうんだものなんて魔法の言葉

⏰:18/07/13 02:37 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#267 []
そんな魔法の言葉ありえへーん好きでも自分のメリットデメリット利益考えるじゃん人じゃんわかんないなーなんなのかなーなにがあって好きとか言えんのかなー騙されてる?ってなるよね逆に。笑

⏰:18/07/13 02:39 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#268 []
利益を見るタイプの人だから尚のことだねーなんの利益もない寧ろどマイナス
それだけの度量と自信があるならまだしもまー自信はあるかもしれないけど度量は微妙年も年だし
あーなんかあかんなーつかれんなーこれ大丈夫かなー旦那の時は疲れるって感情はなかったんだけどなー

⏰:18/07/13 02:43 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#269 []
今日は尚更だなー買い物行ったけどあーこれは前回もだなー違うんだよなーケチが見える

⏰:18/07/13 02:44 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#270 []
お金を愛だと言うのは違うのかもしれないけどやっぱりお金をかけれることって愛だと思うの別に一緒にいるときお金出すことはないんだけどなんていったらいーのかなー違うんだよなー口だけ感

⏰:18/07/13 02:46 📱:iPhone 🆔:nAgDhIyo


#271 [名前不詳]
男の子ならキャッチボールとか出来るから欲しいんですよ!
遊んで欲しいんですよ!

遊び行っていい聞いても許可がおりません...

⏰:18/07/13 12:58 📱:SC-04F 🆔:/cJ7ZRMM


#272 []
もーなんでも喜んで飛びつくよ長男はw
女の子は遊んでくれないの?笑
うちの子女の子も長男の影響受けまくってなんでもやりたがるから男の子みたいだよ😂

えーそれはつらーい自由ないのね息がつまる…

⏰:18/07/15 01:01 📱:iPhone 🆔:rmx80e1Q


#273 []
昨日1日遊び回って夜遅く帰宅なったからバタバタしてたんだけどそのころ電話きたり連絡きたりしてて気付かずあとでしたらメンヘラぶっててだるかったーなんか若干あるよね気質がどこまで本気でいってんのかわかんないレベルだけど

⏰:18/07/15 11:20 📱:iPhone 🆔:rmx80e1Q


#274 []
離婚すんのかなー結局判子が同じのだと受理されないらしく判子待ちなんだけど何回聞いても忘れたでこの前聞いたらないから店探してるで結局進まない

⏰:18/07/15 11:22 📱:iPhone 🆔:rmx80e1Q


#275 []
彼は来週親に会う気満々だけどね

⏰:18/07/15 11:22 📱:iPhone 🆔:rmx80e1Q


#276 []
めんどくさい病発動中でござる

⏰:18/07/16 21:44 📱:iPhone 🆔:qIsNWnp2


#277 []
好き好き言われて好き?言わないんだふーんてノリくらって好き好き暗示かけられてた感じ?笑

⏰:18/07/16 21:46 📱:iPhone 🆔:qIsNWnp2


#278 []
まーなるよーにしますかね

⏰:18/07/16 21:48 📱:iPhone 🆔:qIsNWnp2


#279 []
さーあしたな訳ですが

⏰:18/07/17 22:04 📱:iPhone 🆔:tPt6y01I


#280 []
微妙だったら会えばいーし変わらないなら8月にしよーかな

⏰:18/07/17 22:04 📱:iPhone 🆔:tPt6y01I


#281 []
さーどれがほんとかなー

⏰:18/07/19 07:54 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#282 []
結局また考えてるで逆ギレですねーもーする気ないよね絶対

⏰:18/07/19 22:40 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#283 []
わたしは見逃さないそもそもの喧嘩が実家帰ったことの勘ぐりだからね離婚届書いた時夏休み実家戻る言って1週間くらいかなーてなったとき帰ってくんの?って言った時の勘ぐり加減
からの神奈川住む気ないし、前言ったじゃん実家は帰らないから神奈川帰った時不動産回ってたけどシングルの条件悪かったし幼稚園変える気ないから足立区出ないって言った時のあれ?そーなの?的な反応

⏰:18/07/19 22:44 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#284 []
お前は見えないなにを想像しているんだと問いたい

⏰:18/07/19 22:45 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#285 []
いま何話したらあーもーそれ離婚する気ないじゃんどーすんの?ってなるしねー早く離婚してってなるだけまだいいかー8月いっぱいはキープしたいところ

⏰:18/07/19 22:47 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#286 []
きついかなーまーもー切れてもいいっちゃいいんだけどなーだんだん怠い連絡もだるい電話とかもめんどい会うのに化粧すんのもめんどいあー困っためんどくさい病発動

⏰:18/07/19 22:48 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#287 []
いま何話したらじゃなく今のに話したら

⏰:18/07/19 22:49 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#288 []
遊んでくるーてなるとさりげなくどこ行くの?ママ友と海行くーどこの?いつ?ご飯いってくるー子供に何食べたの?ってうん結局気にしてるよねあなた

⏰:18/07/19 22:50 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#289 []
結婚は一瞬だけど離婚は泥沼とはまさに

⏰:18/07/19 22:52 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#290 []
まー別に揉めるほど興味もないから流してスルーして普通に接してるんですけどね
今のにもとりあえず相手の出方聞いてじゃーそーしよって流してたらそれでいーの?って始まって結局いいポジション

結果的に言うなら現状維持
マイナスに言うなら何も進まない
プラスに言うなら刺激と安定の両立

⏰:18/07/19 22:55 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#291 []
さーどこに進むのかなー

⏰:18/07/19 22:55 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#292 []
正直に言うとどっちでもいい
別に他でもいい
この人じゃなきゃだめってのはない
ただ住ましてくれて養ってくれて子供大切にしてくれて幼稚園通えるならそれで幸せー子供にしか興味がない

⏰:18/07/19 22:57 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#293 []
なんてヒモ!まさにヒモ!!!

⏰:18/07/19 22:59 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#294 []
家庭のこと子育てのこと家事保険貯金手続き系のこと全部なんもしてもらわなくって大丈夫だけどお金だけ1人じゃ出来ないから助けてねって感じ結局わたしは水商売思考か

カブトムシ最近飛ぶんだよね音が気持ち悪い

⏰:18/07/19 23:02 📱:iPhone 🆔:z1GWMZrw


#295 []
今日午前中から昼まで公園いて旦那がプール入ってるよーできたからママ友とバイバイして帰ってちびらプール突っ込んであたしはもーだーるくてねーむくて背骨だか背中だか痛くてなんだこれーなりながらパパバイバイしてから昼寝して起きたら頭痛半端なくて熱中症かなーとか思ってたら夜がっつりあがって普通に熱でただーるだーる

⏰:18/07/20 23:39 📱:iPhone 🆔:mT5aE32o


#296 []
あした花火大会だし明日には治らないかなー治らなくても行くけど
関節が痛いー背中が痛かったのは熱の前兆だったのねむしろもー暑くて気付かないだけで熱あったのかなエアコンに寒気しか感じなかったし

⏰:18/07/20 23:40 📱:iPhone 🆔:mT5aE32o


#297 []
やっぱりエアコンってあんま好きじゃないのよね寒い
暑がりの寒がりだからエアコン嫌い暑いのも嫌いだけど
ドライのがうちのエアコン電気代安いらしいから最近ドライにしてるんだけどドライのが寒い
エアコンも28度でも寒い
なんてエコな体

⏰:18/07/20 23:42 📱:iPhone 🆔:mT5aE32o


#298 []
最近今のやつにだるいしか感じないめんどくさい
それが出てるのかめっちゃ勘ぐってこられてさらにだるいしか感じない勘ぐりとか病むとかまーじめんどくさい

⏰:18/07/20 23:43 📱:iPhone 🆔:mT5aE32o


#299 []
勝手にしろや勝手に被害妄想してろやって思いながらそーゆーの嫌いって言ってんじゃんで流すいや流せてないかばっさり切ってるないやでもほんとにそーゆーのりだるい嫌いいらない

⏰:18/07/20 23:44 📱:iPhone 🆔:mT5aE32o


#300 []
あたしを愛してくれる人より子供を愛してくれる人が好きなのそーなのそーなのよあたしへの愛はめんどくさいだけなのようんまさにそれ

⏰:18/07/20 23:46 📱:iPhone 🆔:mT5aE32o


#301 []
朝から冷房入れられて体がキンキンでござる30度設定なのに

⏰:18/07/21 13:55 📱:iPhone 🆔:4f.iltEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194