[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#401 []
さー今日も腹筋ケツアゲ足上げして寝よーっと

⏰:18/08/04 01:47 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#402 []
ほんとに酒が受け付けなくなったなー元々缶チューハイ嫌いなのもあるのかなービールもシャンパンも嫌いだからなー炭酸のお酒嫌いだからなーそれが強いのかなーこの前の花火の時は熱だったからと思ってたけど今日もあかんかったお酒が美味しくなーい梅酒とカクテルしか飲めない

⏰:18/08/04 01:48 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#403 []
あと梅ワイン
梅系のお酒を好むけど梅干しは嫌いです

⏰:18/08/04 01:50 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#404 []
いやでも本気でお酒また飲む気になれないレベルであかんなー店だと飲めたんだけどなーやっぱ梅酒だからかな他はだめだとりあえず缶チューハイとかスミノフ系はだめだ

⏰:18/08/04 01:51 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#405 []
ジンジャーならいけると思うモスコミュールとかアマレットジンジャーとか
バーとか居酒屋がいい不味い酒飲めないわ

⏰:18/08/04 01:53 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#406 []
最近まじ筋トレしてなかったから腹筋50回足上げ20回ケツアゲ10秒10セットで腹キツイなんとゆー軟弱

⏰:18/08/04 02:08 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#407 []
あと足回した足パカもしてるけどまーこれはエクササイズレベルだからノーカン

⏰:18/08/04 02:09 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#408 []
足上げケツアゲはあんまやると次の日腰が崩壊するから20回以上はやらない

⏰:18/08/04 02:13 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#409 []
ジム通いたいなー子供が手離れたら絶対通うジム通いたいーヨガでもいいホットヨガでもいいダンスでもいいなんかやりたい体動かす系

⏰:18/08/04 02:14 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#410 []
あーもーだめ酒の感じがだめほんとにだめ二度と缶チューハイなんて飲まないまじだめわたしカシスウーロンで十分ですでもカシスウーロン飲み過ぎて気持ち悪いんだよなストロベリーウーロンがいいもしくはレゲエパンチ

⏰:18/08/04 02:20 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#411 []
あー気持ち悪い!だから酒は嫌なんだ合法のがいい!

⏰:18/08/04 02:21 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#412 []
酒よりあっちに走る人って大半みんなゆー酒みたいに気持ち悪くなるのが嫌ってほんとそれ
はー寝よー海では飲まないなー眠くなる自信しかない

⏰:18/08/04 02:22 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


#413 []
IQOSにしないとなーと悩む来月から基本IQOSにしよーかな毎月給料日にワンカートン買って出来る限り一月ワンカートン目安なんだけどだいぶ無理になってる最近タバコ減らさんとな

⏰:18/08/05 01:04 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#414 []
とりあえずそのワンカートンを今月からIQOSに変えよーかな迷い
たまーに吸うくらいにしてIQOSにーて思うんだけどIQOSやっぱ吸った気がしない

⏰:18/08/05 01:05 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#415 []
てゆか10.11で九十九里ママ友と旅行なんだけどパパのお盆が11.12.13で12も海に行くかも疑惑3日連続海!笑

⏰:18/08/05 01:09 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#416 []
今年二回手持ち花火したけど手待ち花火ってあんま楽しくなくなった歳かな

⏰:18/08/05 01:10 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#417 []
シーパラ行きたいなー

⏰:18/08/05 01:12 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#418 []
いくつになっても水族館は大好き動物園は好きじゃない子供が好きだからってだけだね水族館に行きたい

⏰:18/08/05 01:13 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#419 []
はー楽しかった久々遊びまくった大満足

⏰:18/08/05 22:34 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#420 []
あした上野ママ友と約束あるんだけど行くのめんどいくらい大満足←笑

⏰:18/08/05 22:36 📱:iPhone 🆔:uEip4IIs


#421 []
見ないトピが上がりまくってて版間違えたのかと思った笑

⏰:18/08/06 23:19 📱:iPhone 🆔:c3anslas


#422 []
台風やだなー

⏰:18/08/06 23:19 📱:iPhone 🆔:c3anslas


#423 []
二日間も一体何して過ごせとゆーの

⏰:18/08/06 23:44 📱:iPhone 🆔:c3anslas


#424 []
小栗旬が赤西仁みたいになってる

⏰:18/08/07 19:43 📱:iPhone 🆔:/Nr0pgPo


#425 []
さー二日間
今日もほぼほぼ引きこもったけどもー疲れが蓄積されすぎて
長男は起こすまで爆睡だった9時ごろまで寝尽くしてた
あたしが午前中爆睡
長女が夜ご飯食べながら爆睡

みんな疲れておる。笑

⏰:18/08/07 23:05 📱:iPhone 🆔:/Nr0pgPo


#426 []
あしたは何しよー明後日は台風どーなるのかなー明々後日の準備もしないとなーあ、懐中電灯買うの忘れた

⏰:18/08/07 23:07 📱:iPhone 🆔:/Nr0pgPo


#427 []
タオル
水着
浮き輪
着替え二枚
下着二枚
ビニール袋
テント

絆創膏と爪切りと綿棒
ドライヤー、アイロン
充電器、ワイハイ
日焼け止め
化粧品類
お菓子、飲み物

こんなもん?

⏰:18/08/07 23:37 📱:iPhone 🆔:/Nr0pgPo


#428 []
あと懐中電灯か

⏰:18/08/07 23:37 📱:iPhone 🆔:/Nr0pgPo


#429 []
あ、あと砂遊び

⏰:18/08/07 23:38 📱:iPhone 🆔:/Nr0pgPo


#430 []
懐中電灯に電池入れてバッグいれて砂場必要なのだけ袋移して入れてあ、携帯充電器充電しとかなきゃ
あとは化粧品類は明日の朝
長女の髪の毛のとかは長女のリュック
お菓子は長男のリュック
水筒は赤バッグ
財布とかはネイティブバッグ
日焼け止め忘れずに

⏰:18/08/09 18:57 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#431 []
今日グラサンゲットしたんだけど可愛すぎてにやける

⏰:18/08/09 21:37 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#432 []
やばーいまじで可愛いフチが青クリアのレトロな花柄なのまじで可愛いツボすぎてやばい

⏰:18/08/09 21:39 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#433 []
緑のバッグ可愛かったなーあれ欲しいなー給料もらったらまた行こうかなー

⏰:18/08/09 21:44 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#434 []
夏物セールを狙って行ったのに結局秋物に目がくらむやつ

⏰:18/08/09 21:45 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#435 []
去年買わなかったマスタードと緑のシャツがやっぱり可愛い

⏰:18/08/09 21:49 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#436 []
髪が伸びて今風のゆるーいまとめ髪が出来るよーになったからまたいま系統変えたい願望

⏰:18/08/09 21:51 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#437 []
水系→シンプルお姉→ロック→エスニック旅スタイル→シンプル基本シャツ→綺麗目シンプル
からのゆるめカジュアルにいまきてる

⏰:18/08/09 21:53 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#438 []
ガウチョとか流行りだす前にわたしガウチョほぼ毎日はいてたからね20歳の時!今から7年前!流行ると思ってブランディングの授業の時もデザイン描いてたからね!まじ才能!黙

⏰:18/08/09 21:54 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#439 []
基本シンプルが好きだからシャツに落ち着いてほぼ毎日着てたけど髪切ったらボーイッシュなり過ぎて着れなくなったから強制的に系統変えた2年前。笑
やっと伸びて着てるんるーん次は何にしよっかなー髪長いといまの服は女っぽすぎになってくる不思議

⏰:18/08/09 21:58 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#440 []
ほんと服装より髪が重要だよねやっぱそこだよねファッションって
販売の時もそーだったもんねこの服にこの髪型はあかんって怒られる子結構いたし服の世界観と髪型ってほんとに重要

⏰:18/08/09 22:00 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#441 []
今日ボルドーのバッグ買ったんだけどバッグも重要バッグと靴がいいものだと良い服に見えるから不思議

⏰:18/08/09 22:07 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#442 []
明日このバッグで行きたいけど海とキャンプだからTPOを考えてやめる

⏰:18/08/09 22:07 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#443 []
あー緑のバッグ欲しい!!

⏰:18/08/09 22:08 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#444 []
今日ボルドーの服とボルドーのバッグ買ってるどんだけ赤好きなの笑

⏰:18/08/09 22:08 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#445 []
赤と白と黒とグレーが好きです流行りのネイビー女子にはなれませんネイビー似合わないから

⏰:18/08/09 22:09 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#446 []
ネイビーに赤とかめちゃめちゃ可愛いと思うけど似合わない全身黒で赤い靴履いてパキッてるほうが似合う

⏰:18/08/09 22:11 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#447 []
ベージュとかキャメルも好き

ピンクとネイビーと青が似合わない
水色ならいける

⏰:18/08/09 22:12 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#448 []
だから顔から離したとこにピンクを持ってくるバッグとか靴とかパンツとか
ネイビーもそれバッグとか靴とかパンツ

顔から離せば似合わない色も使えるのよん顔周りに合う色にしとけば冒険は出来るこれ描いてて思ったピンクも青とかネイビーもバッグも靴もパンツも持ってる。笑

バッグ好きでちょー持ってるけど最近はころんとしたバッグじゃんバッグの流行ってでかいそこ入れないとやっぱり古さが出る

⏰:18/08/09 22:15 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#449 []
今年は服より小物を充実させようと思ったのでした

⏰:18/08/09 22:16 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#450 []
やっぱり服が好きだー!!!服飾系いきてー!!!!!

⏰:18/08/09 22:18 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#451 []
とりあえず化粧品類と水筒以外はおっけー

⏰:18/08/09 23:28 📱:iPhone 🆔:zk9d9Pc2


#452 []
早く寝ないとと思いながら1時
4時半には起きたいんだけど

⏰:18/08/10 01:04 📱:iPhone 🆔:0vBHUxic


#453 []
グダグダしながら20分経過する支度するかー!

⏰:18/08/10 04:47 📱:iPhone 🆔:0vBHUxic


#454 []
やーばいほんとにやっちゃったーやらかしたーまじ夏。笑

⏰:18/08/11 03:31 📱:iPhone 🆔:BOa4Zn3k


#455 []
これはちょっとほんとにあかんやつだったなーでもよかったなー久しぶりのヒットだったなー困ったなー

⏰:18/08/11 03:31 📱:iPhone 🆔:BOa4Zn3k


#456 []
あーもーほんとどーしようわー

⏰:18/08/11 03:32 📱:iPhone 🆔:BOa4Zn3k


#457 []
中学生以来のクソ野郎だわ笑

⏰:18/08/11 03:32 📱:iPhone 🆔:BOa4Zn3k


#458 []
あーやべーやっぱこの時間は止めとくべきだったかなクソこえー

⏰:18/08/12 00:43 📱:iPhone 🆔:SCf79mkA


#459 []
色々問題もありましたがとりあえず海は気持ち悪いほど笑ってはしゃいで全力で転んだ楽しすぎた。笑

⏰:18/08/12 00:44 📱:iPhone 🆔:SCf79mkA


#460 []
あやかもゆいたんもここ見てラインで突っ込んでくるところがもーにくい。笑

⏰:18/08/12 22:55 📱:iPhone 🆔:SCf79mkA


#461 []
でも嫌いじゃない早くあいたー!

⏰:18/08/12 22:56 📱:iPhone 🆔:SCf79mkA


#462 [名前不詳]
ロムラーです笑

⏰:18/08/12 23:06 📱:iPhone 🆔:I3k/GmRM


#463 [名前不詳]
黒すぎる真っ黒でも嫌いじゃない笑

⏰:18/08/12 23:07 📱:iPhone 🆔:I3k/GmRM


#464 []
やめてもらっていいですかwwwww

⏰:18/08/13 23:10 📱:iPhone 🆔:YBJ1YVrE


#465 []
ほんと真っ黒すぎてちょっと今回は自分でも引く笑

⏰:18/08/13 23:10 📱:iPhone 🆔:YBJ1YVrE


#466 []
でも継続中、愛されるわーわたし。黙

⏰:18/08/13 23:37 📱:iPhone 🆔:YBJ1YVrE


#467 []
やるだけの関係かと思いきやそーじゃない発言ね
逆にいらないんだけどねー重くなりませんようにと願うしかない

⏰:18/08/14 00:38 📱:iPhone 🆔:kkxXSDeM


#468 []
はーもーとりあえず男はいらないなーて思ってたんだけどなー複雑。笑

⏰:18/08/14 00:39 📱:iPhone 🆔:kkxXSDeM


#469 []
複雑過ぎてなんも言いたくないし切るのも複雑でなんなのこれこんなことある?ないよな普通。笑

⏰:18/08/14 00:49 📱:iPhone 🆔:kkxXSDeM


#470 []
今日プール行ったらプールサイドのお兄さんがイケメン過ぎてきゅんてきたあれはドストライク顔も体も

⏰:18/08/14 21:42 📱:iPhone 🆔:kkxXSDeM


#471 []
まじでかっこよかったなー足立区にあんなイケメンがいるなんて

⏰:18/08/14 21:44 📱:iPhone 🆔:kkxXSDeM


#472 []
やっぱこいつはいらないなーいま不倫いらないんだよなーめんどくさいしか出てこないその場のノリでよかったんだけどなーなぜことごとく重いのか

⏰:18/08/16 13:49 📱:iPhone 🆔:3Rsl1ebI


#473 []
いつかは再婚したいとか家に帰りたくないとか会いたいとかお前が言うのはおかしいだろって感じ頭おかしいまじ暴走しそうでやだむりもーいらない重いのいらないはーめんどくさい

⏰:18/08/16 18:39 📱:iPhone 🆔:3Rsl1ebI


#474 []
はー割り切ってくれたら最高だったんだけどなー

⏰:18/08/16 19:35 📱:iPhone 🆔:3Rsl1ebI


#475 []
今日久々にゆーきくんに会ったやっぱかっこよかった

⏰:18/08/17 21:27 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#476 []
気になるけど手が出せないくらいが1番魅力だよね自分のものになったら重いだけ

⏰:18/08/17 21:28 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#477 []
ゆーきくん旦那の職場の後輩だからねー笑

⏰:18/08/17 21:28 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#478 []
タイミングがあえばなしじゃないよなーくらいが1番楽しい結局わたしは刺激が楽しいだけなんだよねー

⏰:18/08/17 21:30 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#479 []
なんてクズ。笑

⏰:18/08/17 21:31 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#480 []
はーかっこよかったなーゆーきくんはほんとずっと好きだなー1番最初会った時はなんともだったんだけどなーこの家引っ越す時からだな

⏰:18/08/17 21:32 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#481 []
また会いたいなー日曜会えるかなー

⏰:18/08/17 21:32 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#482 []
今はプールサイドのお兄さんとゆーきくんが好きです
でも目の保養くらいでいーです少し疲れました最近ことごとくメンヘラに当たるもー男だるい

⏰:18/08/17 21:34 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#483 []
結局自由が好きなのよー縛られたくない気にしたくもないわたしはわたしで相手は相手が1番、干渉されたくない

だから今が1番楽ーやっぱB型同士って楽なのかもしれないと最近思う干渉し合わないよーになれたからってのが強い結婚4年で今の関係が1番楽。笑

⏰:18/08/17 21:37 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#484 []
もーママ友の旦那も重すぎてこっちが気狂いそう返事しないとボンボンLINE来るわ勝手に病んでるわなんだこいつってなって嫌いなとこ言ってって言われたからLINE返事ないからって連投されるのは嫌い
勝手に病んで凹まれんのも嫌い
依存されるのも嫌い
わたし自由が好き
ってこのまんま送ったよねわたしはオマケで本命は○○
連絡も会うのもお互い暇つぶしとか空いた時間程度でいい
そのくらいじゃないとあたし多分重くてダメになるあたしもベースは家族だからそこに支障が出るなら不倫できない
とも送ってるこれでも引かないで分かったあえないの辛いから頑張りますだよいや切っていーわ

⏰:18/08/17 21:40 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#485 []
フェードアウトしたいめんどくさいはーめんどくさい!!!!!
セフレでいーじゃんって言ったらセフレは嫌だってお前は女子か!!!!!

⏰:18/08/17 21:42 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#486 []
ほんとことごとく重いいやまーこれは今に限らないねわたし付き合う人基本重いなんなんかなーなんかあんのかなわたし何か引き寄せてんの?爆笑
はーもースクショしてママ友に送ってやりたいくらいお前の旦那やべーぞって言いたいくらい言ったらわたしがやべーけど笑

⏰:18/08/17 21:44 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#487 []
もーだから男はいらないわー離婚して再婚とかなられんのほんとだーるいわたしの生活に踏み込んでくるんじゃねえお前はオマケだ

⏰:18/08/17 21:47 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#488 []
とりあえずなあなあにしといてわたしはゆーきくんラブでいよー日曜会えたらいーなーあえなかったら来週プールいこーイケメンお兄さん会いたいなーるんるん

⏰:18/08/17 21:49 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#489 []
緑のバッグ購入したー緑のタイトスカートも
あと高かったけど今バッグ購入検討中1つは欲しいなーとゆーでも高いでもやっぱ欲しいいーかなー買っちゃおかなー

⏰:18/08/17 23:56 📱:iPhone 🆔:iBNYHy3c


#490 [名前不詳]
タイムライン見てドキドキが止まらない
スリルをありがとう♡笑

⏰:18/08/20 11:17 📱:iPhone 🆔:5Zr7AfsY


#491 []
やめてくれませんかほんともうwwww

⏰:18/08/21 21:12 📱:iPhone 🆔:kUEgdXEQ


#492 []
ほんとあかんよねー隠れてコソコソやってたよなにやってんだかな爆笑

⏰:18/08/21 21:12 📱:iPhone 🆔:kUEgdXEQ


#493 []
こんな大人になってはいけません
もーすぐ幼稚園始まる最近長男にもーすぐ幼稚園だよって言ってんだけど言うたび既に泣きそうママとバイバイやだーてなるまだ鬼の朝の葛藤が始まるのか

⏰:18/08/21 21:14 📱:iPhone 🆔:kUEgdXEQ


#494 []
てゆかうんもー多分あかんやつ友達夫婦といるのにパパわたしのとこずっといて嫁放置だったりわたしのことずっと遊んでたりハッピーセットひとつでいーやーとか言ったら自分ハッピーセットにして嫁に言わないでとか言っておもちゃくれたりご飯もカラオケも全部おごってくるしお前それあかんって感じわたしがすげー気使う笑

⏰:18/08/21 21:19 📱:iPhone 🆔:kUEgdXEQ


#495 []
ずっとあたしのとこくるから嫁をまぜよーと必死なわたし
ゆいたんいたらまじ何度爆笑されてるかわかんないと思うほんと空気読め旦那

⏰:18/08/21 21:20 📱:iPhone 🆔:kUEgdXEQ


#496 []
チーズダッカルビ食べ放題とかちょー行きたい

⏰:18/08/22 17:33 📱:iPhone 🆔:WIv/TK1.


#497 []
サマージャンボ外れてたからもー人生に萎えたはーロト6に走ろうかなー

⏰:18/08/22 22:44 📱:iPhone 🆔:WIv/TK1.


#498 []
香里奈がでてるー干されてなかったのね

⏰:18/08/22 22:45 📱:iPhone 🆔:WIv/TK1.


#499 [名前不詳]
やっぱ元彼が楽結局恋愛感情ってめんどくさい普通に友達が楽ー

⏰:18/08/23 00:51 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#500 []
今日ママ友の離婚話に第三者がいないと冷静に話せないからとゆー理由で強制参加しました
離婚ってえぐいね!

⏰:18/08/23 20:14 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#501 []
自分の時とくらべて逆に我が家のことを考えてたよね笑
あーなるほどなーって思いとでもうちは違うなーなんなのかなーって感じ

夫婦って大変だなー

⏰:18/08/23 20:27 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194