[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#510 []
結婚って大変だねー
今日プール行ってて初対面だけど仲良くなったママが2人いて子供らも仲良くなってずっと遊んでたんだけどそのママ2人ともシングルだった結婚ってほんと大変なんだなーって痛感する結局我慢なのかしらねー
のーのーと生きてるわ今は

⏰:18/08/23 22:47 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#511 []
自由がないと息がつまるってのが大半かもしれませんね男も女も
別に男だけじゃないんだよねー女のが強い場合もあるし女が自由求める場合もあるし

今ノンストレスなのはあたしも旦那もお金の事も生活も自由が大半になったからだしねーわたし夜旦那いない分だいぶ自由だし1人の時間あるし
旦那もパチンコも麻雀も好きに行かせるし
自由があってやっと成り立ってるむしろ今が1番楽で幸せ。笑

⏰:18/08/23 22:50 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#512 []
家族って枠で見るより個人って考えのが楽
求めないことが楽
好きにやって貰った方が楽
明日昼からどこどこ車見に行ってきまーすどぞー何時に起こすーのレベルが楽
家事してよ子守してよもっと考えてよって考えはほぼないしなーお金ちょーだいしかない。爆笑

⏰:18/08/23 22:53 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#513 []
今のこの生活でずっといれんならわたし離婚したくない結婚ってなんて楽なのーて感じ育児も家事も助けいらないタイプだから
ニート最高です

⏰:18/08/23 22:54 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#514 []
重いのだるいの干渉束縛大っ嫌いほっといてほしいだから恋愛って嫌い

⏰:18/08/23 22:56 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#515 []
自分の理想だとか思うよーにしてほしいって感情があったらだめだねそれをズレたらそれが我慢で蓄積されてんだもんまじいらない人は人こーゆー考えもあるそれでいーじゃんはーめんどくせ!考え過ぎ!その場だけでもうまくいっときゃいーじゃんって感じなんかもー今思い返すとどっちもめんどくせー話し合いだったな笑
夫婦喧嘩犬も食わぬってまじ名言だわ笑

⏰:18/08/23 23:00 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#516 []
なんか色々めんどくしゃいイライラしちゃいけないニコニコいましょう

⏰:18/08/24 08:47 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


#517 []
あーむかつく切りたいなんでわかんねーの遠ざけようとしてない?ってしてるよ嫌だってはっきり言ってもなんでわからないうまくフェードアウトが通じないくそだりー

⏰:18/08/24 22:33 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


#518 []
今日元彼と遊んでるんるんだったのにまじお前のだるさ神がかってる台無し消えてくれ

⏰:18/08/24 22:33 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


#519 []
元彼ほんと楽だったでもノリでもちゅーってノリはいらないおえってなりそーだったあーだめだわたしワンナイトしか出来なくなりそう全く面識のない人には惹かれる身内知り合いえっち済みの人にはきもいとしか思えないなんもいらねー遊び相手で充分友達が最高恋愛まじいらないそれだ

⏰:18/08/24 22:35 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194