[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#520 []
恋愛とか好意とかがほんとあかんやつわたしのことなんとも思わないでくださいただの一緒にばかみたいに笑える友達くらいがいいお願いだからもーめんどくさくならないでフランクがいいのなにも求めてないなにも変わらないで

⏰:18/08/24 22:36 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


#521 []
まーまだ元彼がセーフなのは今日よくちゅーってのってくんねって言ったらしてこないのわかってるから強気でいけるって言ったとこだねそれが元彼の神なところだから一緒にいれる

⏰:18/08/24 22:38 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


#522 []
渋滞やばくて待ちくらったからダイソーで時間潰して欲しいものとちびらのお菓子とオモチャ買ってもらいーのもんじゃ食べたくてこの前食べたからやだーて言われながらももんじゃ食べて笑
適当にドライブーてなり埼玉攻めたけどなんもなくゲーセン見つけて遊んでここまで来たら春日部が近いしんちゃんいるのかなーのノリで春日部行ったけどなんもなくカラオケ行ってご飯食べて帰宅した埼玉なんもねえやっぱスカイツリー行くべきだった。笑

⏰:18/08/24 23:05 📱:iPhone 🆔:NzjoG9So


#523 []
今回ちょこっと好意が見えたりしたのがあれ?って感じだけどまだセーフだから元彼は継続ー欲しかったファーバッグ買ってもらってるんるん
何でも似合うとか可愛いとかスタイルいいとか洋子が区民プールとかやばいだろとか若いとか色々褒めてくれるところが好き恋愛感情なくてもいつも褒めてくれるとこが好きべつに色恋しなくても満たしてくれるからわたしからしたら神。笑

⏰:18/08/25 02:01 📱:iPhone 🆔:d9rndiEk


#524 []
女の子はいくつになってもいつまでたっても褒められたい生き物なのだよそれがあれば日常の不満なんて屁の河童なんだよ世の男性諸君覚えときやがれ

⏰:18/08/25 02:03 📱:iPhone 🆔:d9rndiEk


#525 []
ただそこに下心が見えたらキモいだけなんだよねーだからもー1人の元彼は一回遊んで終わったどんだけ全部出してくれよーがよく動いてくれよーがきもいに変わっちゃう不思議

⏰:18/08/25 02:15 📱:iPhone 🆔:d9rndiEk


#526 []
もーなんか元彼だけでいーやって感じとりあえず今は友達といるのが幸せ男も女も友達だけで今は満たされてるあとはワンチャンあれはってくらい継続はいらなーい

⏰:18/08/25 02:16 📱:iPhone 🆔:d9rndiEk


#527 []
はーやっと切れた幸せ。笑

⏰:18/08/27 19:42 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#528 []
この前あったときに9000円無駄にもらったからチャラにしてやる、はーだーるかったまじ殺意が沸くほどだーるかった幸せーせいせいしたー笑

⏰:18/08/27 19:43 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#529 []
もー当分男はいらないです友達でいいもーほんと無駄な体力使ったイライラした疲れたはー開放感!幸せ!笑

⏰:18/08/27 21:41 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194