[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#530 []
ことごとくだりい!好きってめんどくさい!何してんのとか他にも男いんのとかお前に関係ねーだろって感じ何様じゃいぼけーい!!
はーもーまじここ最近のストレスがなくなったからわたし明日から幸せ、平和に過ごせる、LINEもなくなる幸せ、うざすぎてそいつの嫁すらめんどくさく感じちゃったもんね実際若干めんどくさいけど

⏰:18/08/27 21:47 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#531 []
子供の見てなさね!
今日とかプール行ってて上の子いなくね?どこ?ってあたしが言ったらあっちじゃない?もー1人のママ友もいないから一緒にいるんじゃない的なこと言ってていやだめじゃないそれって思ってたらもー1人のママ友ちょうど来てわたしここだけどーみたいな笑
スルーしてあっち深かったよーみたいな話をわたしにしてたけどえ、いないってやっと慌てるやつ。笑

その前もうちら着替え終わって先行ってたらちび2人こっち来てもー1人のママ友が全力でママんとこ行きなーって止めまくっててやっとこっちこーいだからね多分もー1人のママ友も呆れてるやつ。笑

⏰:18/08/27 21:51 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#532 []
人間関係って不思議。笑

⏰:18/08/27 21:54 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#533 []
はー疲れたなーなんかもー疲れたなー明日も幼稚園だるいなーほんと午前保育いらないだるい

⏰:18/08/27 21:56 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#534 []
休ませたいくらいめんどくさい。笑

⏰:18/08/27 21:56 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#535 []
明後日はプールで明々後日はシャボン玉だからその日はいーとして明日と金曜休んでもいーやってかんじ

⏰:18/08/27 21:57 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#536 []
でもあした雨だから行かせよー。笑

⏰:18/08/27 22:37 📱:iPhone 🆔:uhVwP3ZQ


#537 []
夏が終わるぅ

⏰:18/08/28 17:22 📱:SC-04F 🆔:PzKqlcig


#538 []
ねー夏休み終わったよ切なさ

⏰:18/08/28 20:44 📱:iPhone 🆔:n5Da2hdQ


#539 []
みちよぱってなんで人気なのかって思う話も面白くないし可愛くもない

⏰:18/08/28 20:46 📱:iPhone 🆔:n5Da2hdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194