[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#810 []
寝落ちでおはよーぎゅーおやすみーでいい疲れたー寝るーぎゅーでいいきゃっきゃっっていらないぐでーんてくらいがいい

⏰:18/10/12 00:41 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#811 []
家は休まるべきところなのですよ

⏰:18/10/12 00:42 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#812 []
とりあえずなにが言いたいかと言うと5億円がほしい

⏰:18/10/12 00:42 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#813 []
売ろう売ろうで結局引越しのたびにいらねーい!ってゴミ袋5袋くらい服を捨てる人ですだったらさっさと捨てろってね引越しになんなきゃやれないのよだから引越ししたいのもあるものを整理したい整理しなきゃいけないって状態に追われたい終われなきゃできない。笑

⏰:18/10/12 00:49 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#814 []
もー100万でも1000万でもいーから当たんないかなそしたらそっこー引っ越すわ

⏰:18/10/12 00:50 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#815 []
別に引っ越すくらいの金なら全然あるけど使いたくないから引越しして家具買えるくらいの宝くじ当たんないかなー100万は欲しいよねー引越し費用だの家具だの初期費用だの色々ね

⏰:18/10/12 00:51 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#816 []
1000万当たったら全額頭金ぶっ込んで家買うけど

⏰:18/10/12 00:51 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#817 []
だったらあとちょっと頑張って3千万当たってほしいそしたらあとちょっとじゃん

⏰:18/10/12 00:52 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#818 []
ってなると5千万は欲しいよねー家と車買える

⏰:18/10/12 00:53 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#819 []
はーお金ほしー

⏰:18/10/12 00:53 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194