□トーヨーハウス□
最新 最初 🆕
#1 [トーヨー]
 
はっじまるぞぉ〜ん♪

m-pe.tv/..
 

⏰:18/07/21 13:40 📱:PC 🆔:S7cnn.7I


#2 [ハロー]
 
今日は文字打ち王国を中心に活動していくよぉ〜ん♪
www.z-z.jp/..
 

⏰:18/07/21 17:09 📱:PC 🆔:S7cnn.7I


#3 [爆弾]
 
ギャハハハハハ!!いいじゃねーか!!

俺はざつむほの方に行って来るぜ。

最近、トーヨーファミリアンズの連中が生意気だからな。
 

⏰:18/07/23 14:37 📱:PC 🆔:yQKBwDXs


#4 [東洋]
 
流石だな。ココも同時に制覇しときな。
bbs3.ryne.jp/arasi/s.php?w=%82%C6%81%5B%82%E6%81%5B&b=&s=d&l=10
 

⏰:18/07/23 22:14 📱:PC 🆔:yQKBwDXs


#5 [死神大魔王]
 
任せておけ。全てのトピックは我々の支配下にあるのだから……。
 

⏰:18/07/24 20:14 📱:PC 🆔:D0JpupRY


#6 [せーよー]
 
ココである学年年代とやらしは、トピック回転率が低めなため、週1ペースでもトップページトピックはキープ出来るように思う。そこら辺は、コーナー事のクセを見ながら、手を抜ける場所と同時に、テリトリー拡大を図っていきたいと思った。
 

⏰:18/07/24 22:37 📱:PC 🆔:D0JpupRY


#7 [とーよー]
 
うん。その発言から2日、ヤラシコーナーの方は、未だトーヨーハウスの上に登るトピックはないけど、コッチは1つだけ上がっているね。とは言え、そんなに盛り上がっている感じでもないので、そこが火種となり、このコーナーの活気が盛り返すという可能性は考えにくいと思う。うーん、誰か1人、それなり文字捌けるやつがいれば全然違うんだけどね。
 

⏰:18/07/26 18:21 📱:NP602SH 🆔:Vx8OuxuE


#8 [せーよー]
 
だね。とは言え、幾つかのトップコーナーから、元気良いユーザーの文字も出始めて来たので、ココは、他コーナーからの参戦者も含め、応援しておこう。
 

⏰:18/08/06 20:23 📱:PC 🆔:FOTauL2g


#9 [とーよー]
 
うん。確かに、応援はしていたけど、まさか、10日で29トピックも上がる程の人気コーナーになるとは思わなかったよ。ふつーにいきなり、話し合い1&2を抜き去る勢いを見せてんじゃねーよ。どーすっかな?こうなったら、こうなったで、トーヨートピックが目立ちにくくなってしまうので、少し、俺のサイトの方にもユーザーを分散させて、勢いを落としていくか。俺の陰謀力を舐めんなよ。
 

⏰:18/08/16 21:22 📱:PC 🆔:DHqOy4K.


#10 [せーよー]
 
今回は8日で26、上4つが、コメント数三桁のゴールデントピックという事で、前と変わらない勢いはキープ出来ているものの、話し合い1&2が活性化しつつあるため、そこに比べれば、チョイト、片寄りは出つつあるかな、といった状況ではある。とは言え、このコーナーに置いて、メインとなっているトピックも幾つか覗いてみたが、文字の流れは悪くない。マイペース加減が生きる文字運びもあって、味がある。うん。悪くはない。
 

⏰:18/08/24 20:35 📱:PC 🆔:vdEW8glU


#11 [トーヨー]
 
ココを含む、トーヨーハウストピックでの文字は、暫く、10日に1回ペースで流していこうと思っていたが、わりと、それ以上のところを求められつつあるため、もう少し使い方を変えても良いかなと思えているところではある。とは言え、正直なところ、ゲーム予定に含め、王国パレハとも、これまでと違う形からのパフォーマンスが提示出来つつあるため、優先順位と労力配分は、少し考えさせて貰いたいと思う。俺はやると決めた以上、徹底はするけど、逆に、やらないと決めた事には、意識的に、興味を示さないくらいに気持ちを持っていかなければ、遊びきれないタイプではあるからね。まあ、嬉しい予定に対するイメージ作りなので、それらが、キツイという事もないけどさ。
 

⏰:18/08/25 16:18 📱:PC 🆔:8xald7AI


#12 [とーよー]
 
うん。労力配分の割り振りは大事なテーマだよね。本日は、ユーザーの文字パワーが、出し惜しみながらも、チョイト、ふっくら、前のめりといった感じなので、何処かしらで、山場を作って、そこら辺のメンツもスッキリする流れは組んでおきたいと思う。周りがゴチョ付いた思考を持ちやすい時期は、ダイナミックストレートな対応が基本ともなって来る。ここら辺のコントロールが出来るようになると、文字の幅も広がって来るとは思うぜ。
 

⏰:18/08/29 16:33 📱:PC 🆔:JCLyOd6I


#13 [名前不詳]
>>7の時に携帯表示なのはミス?(笑)

⏰:18/09/23 06:41 📱:iPhone 🆔:f85t6fSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194