[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#1 [] 18/11/24 20:53
.

コラボ14個目♡
とゆーなのほぼわたしの独り言♡笑

#991 []
堂本剛かっこよすぎてテレビから離れられないプライムビデオにハマりすぎてやばい

⏰:20/10/31 21:55 📱:iPhone 🆔:ro3i4WhI


#992 []
綾野剛とか堂本剛とか中村倫也とか塩顔がツボすぎて辛い
パパのこと塩顔って思ったことなかったけどこの前いやパパ白かったら完全塩顔だよって言われて初めて気づいたパパも塩顔だった

⏰:20/10/31 21:59 📱:iPhone 🆔:ro3i4WhI


#993 []
佐藤健みたいなざ、イケメンも勿論嫌いじゃないけど佐藤健と堂本剛両方に言い寄られたらを想像した時絶対わたし堂本剛にときめく
佐藤健はイケメンすぎて引くやつ

塩顔のかわいさがたまらないです

⏰:20/10/31 22:01 📱:iPhone 🆔:ro3i4WhI


#994 []
不完全な方がそそる

⏰:20/10/31 22:01 📱:iPhone 🆔:ro3i4WhI


#995 []
スレが終わってしまう
意外に2年もったのね

⏰:20/10/31 22:03 📱:iPhone 🆔:ro3i4WhI


#996 []
東武動物公園の年パス買ったんだけど2回目にしてすでに飽きて来た。

⏰:20/11/01 23:17 📱:iPhone 🆔:KN/v8OqE


#997 []
なんやかんやあっても揉めた人との方が仲が良い、あるある

⏰:20/11/03 00:21 📱:iPhone 🆔:Nf/Y4brE


#998 []
長男が喧嘩してでっかい引っ掻き傷を顎と鎖骨下にびーってもらい流血事件が起きました、最初釣られて泣きそうだったしおいまじかよって引っ掻いた子に引いてしまったけどたまたま口が青くなるガム食べててゾンビにしか見えなくてネタにしといた、わたし神対応

⏰:20/11/07 23:26 📱:iPhone 🆔:ZdTImqlQ


#999 []
そしたらわざわざバイバイしてから長男ポケモン好きだからピカチュウのクリスマスのお菓子がキャリーに詰まってるやつとモンスターボール2個とお菓子2個ずつくれてお詫びに来てくれた、いらないよ大丈夫だよーて言ってたけどお詫びしないと次また遊ぼってできないからまで言われ受け取った、ママって大変なんだと痛感した。

⏰:20/11/07 23:29 📱:iPhone 🆔:ZdTImqlQ


#1000 []
1000だー

⏰:20/11/13 23:09 📱:iPhone 🆔:BTi8nn1w


#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/11/13 23:09 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194