[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#152 []
嫌いなものだらけ笑

⏰:18/12/15 23:24 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#153 []
野菜まーまー食えるよーなったけど玉ねぎだけは愛せないまじ嫌い食感邪魔
一体化しないよね主張しすぎ脇役のくせに

⏰:18/12/15 23:25 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#154 []
玉ねぎとセロリと人参とピーマンとパプリカとおくらとか長芋とかネバネバしたやつと水菜とかレタスみたいに苦いやつ嫌い

⏰:18/12/15 23:26 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#155 []
白菜とかキャベツみたいに味ないやつ好きキュウリも好きネギは最近許せるよーになったあとごぼうとかレンコンも好き大根も好き主張激しくない子が好きあとかぼちゃとジャガイモは食える枝豆も
ナスも最近食べれるよーなったしまじ進歩

⏰:18/12/15 23:28 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#156 []
昔はトマトとかぼちゃときゅうりと大根とジャガイモ以外の野菜みんな嫌いだったからまじ成長

⏰:18/12/15 23:29 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#157 []
葉っぱの区別がつかないレベルに野菜嫌いで興味もなかったもんねー白菜キャベツレタスイコール葉っぱ笑

⏰:18/12/15 23:31 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#158 []
大人になったら食べれるって言われてたけど食うかばーかとか思ってたけど二十歳超えたくらいから色々食えたね結婚してからかな?もんじゃ以外で野菜食べれるよーなったのは結婚してからかもナスとか

⏰:18/12/15 23:32 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#159 []
でも妊娠して悪阻で米嫌いになってからずっと米あんま食べてない餅とかパンとか蕎麦とか春雨食べるから別に炭水化物抜いてることなってないけどなんか米が嫌い寿司でくらいしか食わない

⏰:18/12/15 23:34 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#160 []
変わらず好きなものは肉と魚

⏰:18/12/15 23:35 📱:iPhone 🆔:sax0BGfY


#161 []
細くて可愛いママを見るとガン見しちゃうんだけどだいたいそーゆーママもあたしをガン見してくる主婦あるある

⏰:18/12/18 00:01 📱:iPhone 🆔:lD393Oig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194