[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#191 []
だからもーみんなその子供には塩対応あーしかたねーなくらいな
迷子になりそーでも見ないふりレベルまたいないのレベル
子供の見てなさねーずっと話したい子ママが

⏰:18/12/22 00:45 📱:iPhone 🆔:BbUr4mnk


#192 []
クリスマスの準備でけた

⏰:18/12/23 01:29 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#193 []
長男は欲しがってたアンパンマンのピアノで長女は大好きなコキンちゃんのおっきーぬいぐるみであとオマケに2人とも大好きな生まれてウーモのクリスマスバージョンとコキンちゃんのお財布とばいきんまんのお財布

⏰:18/12/23 01:30 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#194 []
パパはデニム風スウェットとセーター2枚

と、チキンとローストビーフとカプレーゼとチーズフォンデュにしたちょー悩んだけど残ったらやだから最低限
ケーキは明日考える

⏰:18/12/23 01:31 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#195 []
あとお正月のカニも2キロ頼んだ結局2キロにしちゃったー笑

⏰:18/12/23 01:32 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#196 []
明々後日から実家だ荷造りそろそろしないとな

⏰:18/12/23 01:32 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#197 []
からの帰った次の次の日には旅行
洗濯フル回転だわーアイロンは帰ったらだなパパが連休なのが救い
明日今日の分のアイロンはしなきゃねー

⏰:18/12/23 01:33 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#198 []
実家の前に洗濯していかなきゃな
やることたくさんまさに年末

⏰:18/12/23 01:34 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#199 []
帰った次の日年末の買い物も行かないとなーお雑煮
数の子と蒲鉾は賞味期限平気だったからもー買ったんだよね

⏰:18/12/23 01:35 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


#200 []
旅行の前に塩抜きしておかないとなーお正月くえんくなる。笑

⏰:18/12/23 01:37 📱:iPhone 🆔:MzyHotI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194