[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#252 []
新年早々旦那の実家でブチギレ止められたからいーこにしてみたけど帰ってからブチギレ警察沙汰の離婚騒動なってたよん。爆笑

⏰:19/01/11 23:32 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#253 []
実家に避難してくださいとか言われ駅まで送りますを断りのーのーと帰ったら神奈川県警から話聞きました何かあったら連絡下さいとか実家に電話来る始末。笑
警察って優しいね!笑

⏰:19/01/11 23:33 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#254 []
今回喧嘩売ったのもわたしだし怪我させたのもわたしなんだけど警察って女の人に優しい!笑

⏰:19/01/11 23:34 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#255 []
そのまま離婚しても別にいーかなー生活保護貰えたら養育費もらってちょこっと働けば今より金もらえんじゃねとか思ってどーでもいっかーはー帰りたくねーでも幼稚園始まるしなーって帰宅した
パパもー帰らないから荷物持って友達んとこ住むもー二度と一緒に寝ない子供も子供と思わない車も売るとか言ってたのにあたしが帰ったら洗濯機に日数分の服あるわ夜パチンコ行ってました感バリバリに帰ってくるわ子供と寝てるわ次の日車乗って仕事行くわ車の保険の振込の紙の手続きしてるわ全て口だけすぎて飽きれたよね笑

⏰:19/01/11 23:37 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#256 []
試してみるかーていつも通り子供子供わたしって寝てたらいつも通り私の隣寝てるしくっついてくるしエッチしてくるしあーもーこれは仲直りのアピールねって思って何事もなかったかなよーにいつも通り過ごしてたらちょこちょこLINEで明日何々があるから何時に起こして今日なんとか行ってあしたはなんとかとか送ってくるわ行ってきますのちゅーするくらい今は現状

⏰:19/01/11 23:40 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#257 []
結局全て口だけなのよねん

⏰:19/01/11 23:41 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#258 []
元彼と今週山中湖旅行いこーぜって話してたんだけど旦那帰ってくるわ離婚の話しないわ仲直りモードだわがあったから保留しといてって言って断ったよね別に離婚しても多分困らないんだなって思う

⏰:19/01/11 23:43 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#259 []
でも長男がパパ好きだからってのがでかい
長女はなんかもー今パパに懐かなすぎてうわって感じ多分長男とパパの絡みを見たら変わるんだろーけど

⏰:19/01/11 23:44 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#260 []
別にどっちでもいーんだよね普通だったら離婚離婚騒いどいてごめんとかもー言わないとかなんらかのアクションが必要だろーけどなんかもー慣れた
いちいち話すのがめんどくさくて普通なら普通でいーや喧嘩終わったのねはーいて感じ

⏰:19/01/11 23:45 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


#261 []
あたしが実家でそんなんで生きてきたからなんかもしれないけど別に我慢じゃないんだよね慣れ

⏰:19/01/11 23:47 📱:iPhone 🆔:FbTnAEZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194